High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

とりあえずバトンがずらっと並んでたから一番面白そうなの選んでみました(多々暴走www

だが、その前にトラバだ
第1232回 「天の川見たことありますか?」
ないなーよくみたことはない大体見えないしな~

第1230回 「好きなジュースを教えてください!」
ミルクティー(リプトンと午後ティーをよく交互に買うw)
お茶(綾鷹とお~いお茶は特によく飲む)
炭酸類(コーラ、三ツ矢サイダー、ペプシは・・・なんか変わっちゃったんだよ;;)

第1230回 「どこの方言が好き?」
関西はかなり好き
沖縄も好き、富山も好き
最近小説でちょっと知った博多も結構好き
てか方言だったら大体好きな気がするナ~

東方!2?択!バトン!!?バトン

Q1 よろしくおねがいしますー(回ってきてしまった方。申し訳ないが運が悪いと思って諦めてくれないですかw
A1 あい
Q2 東方オンリーです、申し訳ない。
A2 パッと見た番号の中で一番面白そうだったから選んだ申し訳ない
Q3 まずは・・・霊夢と魔理沙ならどっち派ですか?
A3 霊夢
Q4 次ーチルノと大妖精
A4 チルノ
Q5 レミリアとフランドール
A5 レミリア
Q6 プリズムリバー姉妹のなかでは?
A6 ルナサ
Q7 八雲一家の中では?
A7 紫
Q8 リグルとみすちー
A8 リグル
Q9 てゐとうどんげ
A9 うどんげ
Q10 えーりんとてる・・・かぐや
A10 えーりn
Q11 けーね(先生)とけーね獣人
A11 けーね(先生
Q12 もこたんとかぐや
A12 もこ
Q13 小町と四季映姫様
A13 小町
Q14 秋姉妹、どっち派?
A14 静葉・・・かな~
Q15 雛とにとり
A15 雛
Q16 もみじとあやや
A16 もみじ
Q17 守矢一家の中では?
A17 早苗
Q18 キスメとヤマメ
A18 キスメ
Q19 さとりとこいし
A19 こいし
Q20 おりんとおくう
A20 おくう
Q21 一輪と雲山
A21 雲山に決まってんだろ!?ポンデリングだぞコラァ!?拳骨スマッシュ舐めんなよ!?・・・あまりに普通に答えてたからちょっとはっちゃけてみたネタも東方M-1ネタだしなwww
Q22 みk・・・ネズミと寅
A22 みk・・・ナズーリン
Q23 ぬえと小傘
A23 小傘だろ!?たったらー♪たったらー♪こ~がさ~だぞ!?妖怪のイッポンダタラ大好きなんだよ!ワリィか!?カワイイだろアトラスの話になるけどライドウ版とかクソカッケェぞ!?
Q24 萃香と勇儀
A24 勇儀、三歩必殺ってスペルに思わずカッケェ!と思った自分ですハイ
Q25 衣玖さんと天子
A25 キャーイクサーン・・・かな
Q26 蓮子とマリー
A26 蓮子
Q27 三月精、誰派?
A27 スター・・・なんで一番注目されないかがわからないあの中では一番冷静に行動しててかわいいと思うんだがなー
Q28 依姫と豊姫
A28 依姫
Q29 うさぎ(てゐうどんげレイセン)誰が一番好き?
A29 うどんげ
Q30 もはや動物耳だったら誰が好き?
A30 だったらけーねだな
Q31 こっから作品をこえて!なんかこのコンビなんでないのとかはごめんなさい・・・。
A31 あぁーイマイチこうコンビって言われるとわかんなくなるですハイ
Q32 バカルテット(ルーミアチルノリグルみすちー)誰が一番好き?
A32 リグル
Q33 チルノとレティ
A33 チルノ
Q34 大妖精と小悪魔
A34 小悪魔だろ!?すっげぇかわいいだろ!?こあって名前にすっげぇ引かれたよ名前!?え!?ってなったよスペルなんでねぇんだよ!?
Q35 めーりんえーりんこーりん誰派?
A35 最後のを答えろと聞こえるがめーりんと言っておく
Q36 パチェ、アリスどっち派?
A36 アリス・・・上海人形がすっげぇ好きなのもあるしな
Q37 咲夜とレミリア
A37 咲夜だろ!?D●Oだぞ!?時止めンだぞ舐めんなよ!?カッケェだろぉが!!!「瀟洒でメイドでご奉仕だふざけろ!」←とある小説をちょいといじったネタ
Q38 妖精だったら誰が一番好き?
A38 リリーブラック
Q39 妖夢と幽々子
A39 妖夢・・・刀いいよなー
Q40 藍しゃまと橙
A40 藍
Q41 けーねとえーりん
A41 けーね
Q42 メディスンとアリス
A42 アリス
Q43 あややとおくう
A43 おくう
Q44 ゆうかりんとゆかりん
A44 ゆうかりn
Q45 傘もってるキャラのなかで誰が一番好き?
A45 小傘だろ!?だってイッポンダタラn(ry
Q46 神様の中で誰が一番好き?
A46 神ねぇ・・・早苗かな
Q47 雛とパルシィ
A47 雛
Q48 ♂のなかでは誰が一番?
A48 妖忌なんせ妖夢より剣術強いと思うとカッケェなーと思うしな~
Q49 こいしとフランドール
A49 こいし
Q50 レミリアとさとり
A50 レミリア
Q51 ね・・・ネタが・・・。
A51 俺もブログ的な意味でね・・・ネタが・・・。
Q52 ラスボスだったら誰が一番?
A52 お空か聖なんだけどうーんお空かな弾幕がなんか懐かしくなってすごい楽しくなるから
Q53 EXだったら?
A53 もこうぐらいしか倒せぬ今はもう無理だろうなw
Q54 過去ZUN作品で主人公になったキャラの中で誰が一番好き?
A54 咲夜
Q55 紅魔館と永遠亭でしたらどちらがお好み?
A55 紅魔館が好きなキャラ多いけど安定は永遠亭だと思う俺がいる
Q56 地霊殿と白玉楼
A56 地霊殿かなぁ
Q57 天子とゆうかりん
A57 ゆうかりn
Q58 ゆゆ様、ゆかりん、えーりん、神奈子様どれが一番好き?
A58 えーりん・・・おもっきし聖って答えてたw
Q59 うー辛い。
A59 うー辛い
Q60 ここから旧作混ざります。
A60 あい
Q61 アホ毛…神綺様とひじりん
A61 聖(ひじり
Q62 剣っぽいのを使う人のなかでは?
A62 っぽい?けーねもありか一応三種の神器で「剣」はあるし(たしか弾幕だがねw
Q63 そもそも旧作だったら誰が一番好き?
A63 くるみとか結構好きなんだろ悪魔好きなんだろうねとつくづく思うよ女神転生とか大好きだしw
Q64 夢月と幻月
A64 幻月
Q65 旧作魔梨沙と今の魔理沙
A65 今だナウだナウ
Q66 咲夜と夢子
A66 咲夜
Q67 あと少し!ちゆりと村紗
A67 村沙(ムラサ)だろ!?船長だぜ!?撃墜アンカーだぜ!?(意味不明ってかあのステージと音楽とキャラ全部ツボなんだけどどうすりゃいいのよw
Q68 うう・・・早苗と霊夢(迷った結果がこれ
A68 霊夢かなーでもなんだろ霊夢がどんどんギャグになってて早苗にかたむきつつあるのは何故だろー
Q69 ともかく最後は一番大好きなキャラ名を叫べー
A69 そうさね最近はイッポンダタラ・・・おっと小傘が好きだな~というか東方星蓮船がすっげぇツボな事に気づいた最近なのであった
Q70 お疲れでしたー!ごめんなさいでしたw  出てこないキャラいましたがす魅魔せん・・・。
A70 それを狙っていたな!?村沙と聖がしばらく出なかったから最後辺りに叫ぼうと思ったら出てて安心してしまったwww

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うむ | ホーム | そいやなんでだろ~?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
