High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて、今日は二回更新だべ

こんばんは(朝にこのブログを見に来る人はいないだろうと思ったのでw

ふ~むカラオケ行ったべさ~スッゲェ楽しかったのはいいとして
なんで平日の昼時に学生がめーちゃんこいるんだっつー話でござんすわ

しかもしかもだよ立って歌う術を身につけたオイラは勿論立って歌うわけでござんす
そんな中ドアにて移動してるjk(←いまどきは女子高生のことこういうらしいな
jkって常識的に考えての略とばかり思っていたよ)

に立ち止まられてガン見
奥さん聞きました?ガン見ですよwww
どうなってんだよwww普通に歌ってて4,5人辺りに見られるとか・・・OTL
わちきはマゾとかでもなんでもないんで嬉しくもなんともありゃせんわい
ホント、モラルがねぇな~とばかり思うなんつーかギャハハって笑い声がよく似合うjk
でしたやっぱjkってのは怖い存在なのだと悟るわちきでしたよっと

なんだかんだ気にはしてたけどそのまま歌ってたしサングラスしてた
からあんましショックはなかったのだけどねw

さてトラバ~
第1235回 「あなたは携帯依存症?」
ないと困るって事はあってるけど依存症ではないかな~
そんな使わないしってか俺の携帯は
基本五分ぐらいで済ます電話と同じ時間帯に来るメール
花札、ニュース、アイポッドの機能ぐらいしか知らないし使わないwww

第1234回 「自分を一言でいうと」
残念なヤツ
そりゃーもういろんな意味で残念なヤツだろうと思う
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おぉぅ | ホーム | 最新作の発売日が決まったし折角だから>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
