High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

おぉぅ

忘れてはいないんだけど全くネタがなかった
(後、アカツキ電光戦記にめちゃんこはまった)

上手くブログがかけないこの頃ッスはい

いやでもねー書いてるってことはなにかあったってわけさ!
健康診断いってきたッス
特に異常なしとのことでー健康みたいでっす
正直偏食なのに異常はないってのにちょいと驚いたけどw

あぁあと陰口で「軍人みたい」って言われた・・・
ぶっちゃけおばちゃんにもそれ言われたんだけどドユコトナノ?何事?な現状

最近よく友達に「ブレイブルー」を誘われるでもたまにやる程度ー
花札はあんましやんなくなったなーアイフォンのアプリの方はかなりやってる
アカツキ電光戦記面白いッス
でも学校が一番忙しくなりつつある夏休みがちょっと怖い

・ゲーム関係の授業が交渉の末にできたとのことで誘われたから色々勉強せざるを得ない
・印刷業関係での特別授業に呼ばれたため一週全部特別授業

主にこの二つだねぇーどうなんだろ夏休みなんてなかったってなるんだろうか・・・
はぁ・・・色々と怖いゲーム関係のに関しては俺はオマケみたいなもので呼ばれた気がするし
印刷の方はすっげぇプレッシャーあるなんだろこの背筋がゾッとする感じ

勿論トラバもやる
第1238回 「あなたの無駄遣いは?」
無駄遣いしないというよりはできないの方が正しいか

第1237回 「今年、海水浴に行きますか?」
いかないあんなリア充の巣窟にいけと?あなたはドSか?
ただでさえ地元がやたら巣窟じみてるってのに
更に恐ろしいところなんてまたまたご冗談をw

第1236回 「もらって嬉しいお土産」
なんでも嬉しい気がする
妙な置物とかよくわからないものだったらちょっとって思うかもだが・・・アレだ
気持ちが大事!!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(扇風機の前にて) | ホーム | さて、今日は二回更新だべ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
