High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁチクショウ

チクショウめ
シャイセ!でもホーリーシットでも意味的には似てるけど下品らしいね
どんだけ差があるんだろうねぇーそこらへんどーもさっぱりだ
日本は「クソがッ!」とかだったら結構普通に言うような気がする・・・

あぁそれ以前に聞いとくれよ

小学生のガキがパチンコやってる姿みてあぁー荒んでるよなぁーって思ったよ
ホント、なんか自分打ち慣れてますチックにボタン押してるけど
うわぁ痛ぇわぁーないわぁホント、終わってるよなー親らしき人物が満面の笑みで見てるんだ
ガキの頃からギャンブル教えてどうすんだよ・・・



いや、どうでもいいかwいかんいかん
あぁ今日は平和にいるつもりだった。

「だった。」←ここ重要

珍しく作業が少なくすんだのでヒャッハーお気楽だぜぇー
とか思ったら

親に飯食いに行くぞと言われ行って
ついでにじんべぇ(漢字なのかどうなのかも知らぬw)なるものを買って
餃子の王将行って飯くって帰って


MUGENでアッシュ使って「ハァ!ボンボヤ~ハァ!ボンボヤァ~ハァ!エンドロォォル!!!」
(「」の部分はコンボのSE)
とかコンボ練習がんばってたりドリームクラブ(なんか面白そう)の実況見たりのんびりしてた



・・・そして今11時30分を切った。
いいか?
後30分で日付が変わるナウなわけだ。

英語のテスト
しかもなんつーか結構どころかかなり重要らしいテストってのをすっかり忘れてたw

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やる気でねぇエエえええええええええええええええええええええええええええ

テストをなんとかしてもらおうと先生におべっかなんて使えない
さて、どうするか

「そこで問題だ!このえぐられた精神でどうやってあの攻撃(テスト)をかわすか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え①影の薄いロクは突如反撃のアイデアがひらめく
答え②仲間がきて助けてくれる
答え③かわせない。現実は非情である。

答え ―③ 答え③ 答え③」

テスト後に

「答えは③だ……現実はあまくねーぜ やつの執念の……勝ちってとこか」

そしたらどこのポルナレフ?になれるわけだけど・・・さぁてねぇー


ま、なるようになる(基本こんな感じだからダメなんだろう)

トラバ
第1243回 「好きな自然は?」
あぁー自然で一番好きっつったら沖縄の海かな~
風景だったら葛葉ライドウの風景はすっげぇ好きあの感じがイイよね!
右読みはキツイけどやっぱいいよなーあの感じ

第1242回 「家族旅行の予定はありますか?」
よく親父が出かけたいとよく言うからその内どっか出かけると思う
年末は母さんが沖縄帰るって言ってるし多分帰る
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あーーーー本日も曇りなり | ホーム | あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(扇風機の前にて)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
