High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

外に出ると雨が降る

とかなんとか言っても今日は降らなかったッス
チョット前までは四日連続辺り降ったちょっと出かけようと思ったらコレだもんなぁー

いつもどおりすぎる流石に雨男なだけはある
ま、その分得な事も・・・・・・・・・・あるだろ・・・OTL

いやー今日はでも割と楽しかった
土曜プレミアムでトランスフォーマーリベンz・・・ジ
を見て親が「こんだけ面白いの見たら流石に最新作見たくなるよねぇw」
ってわけで
トランスフォーマーダークサイドムーン(合ってる・・・ハズw
見に行ってきた~とりあえずすっげぇ面白かったッス
3Dで一番面白かったと思うネタバレはしたくないためあまり書きません

とりあえず三行で説明すると

軍カッケェー
コンボイカッケェー
ビーオモシレェ
トランスフォーマーオモシレェー

何故四行だって?いや宇宙で流行ってるらしい
(答えは「這い寄れニャルアニ」より)

いやでもマジで面白かったですよ~
予告で見たアメイジングスパイダーマンも気になる
・・・所で私がかなり好きなXMENのスピンオフのデッドプールの映画はどうなるんだろう???
首を長くせざるを得ないか~

最後にどーでもいいかもしれないけど
神様ドォルズのOPが若干中毒ですw今も聴きながら書いてる
フカンゼンネンショウナンダロ?ソウナンダロ?ソウナンダロッテ~♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱし困ったときはバトンッスね | ホーム | ヒャッハー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
