High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやぁーバトンって便利ですねぇ~

つくづく頼ってしまうやっぱバトンでしょうw

あと、トラバをば
第1248回 「子供の頃によくやった遊び」
そうですねぇーやっぱりゲームは多いか、と
鬼ごっことかは正直よくやりましたねぇ~・・・マンションでね
子供だったから許されますが、今はなかなか問題になりそうですw

もふもふな暇つぶしpart1バトン

Q1 んじゃ、元気でいこー!
A1 元気でいきてぇな・・・よっしがんばりますか!
Q2 夏は浴衣? それとも水着?
A2 ふむ・・・浴衣ですかねぇ
Q3 Q2で選んだのと最高の組み合わせになると思う物は?
A3 く、組み合わせですか?・・・うちわとか???
Q4 萌えを感じるアニメ、ラノベ、漫画は?(複数回答可)
A4 最近はそうですねぇ~まよチキ、僕は友達が少ない、GJ部とかですかね
Q5 一番自分得なキャラは?
A5 おぉー以前にも日記にて書いたんですがねまよチキにスバルってヒロインがいるんですが、女の子なのにローリングソバットを決めるというカッコイイところというか面白いところがあったわけですよw
Q6 萌えを感じる食べ物は?
A6 た、食べ物ですか・・・ふーむ萌え・・・ねぇ萌えふむ・・・ところでマンガ肉って萌えるというか憧れません?w
Q7 萌えを感じるセリフは?
A7 せ、セリフ・・・だと・・・つ、ツンデレとかですかねぇ
Q8 萌えを感じる髪型は?
A8 ポニーテール(キリッ
Q9 萌えを感じるひらがな一文字!
A9 も?
Q10 ツンデレ以外で萌える性格は?
A10 クーデレとかですかね
Q11 すべての○○を愛しなさい。 ○○を埋めよ(字数制限なし)
A11 モノ
Q12 1,2、?
A12 1,3
Q13 こんなキャラ、どっかにいないかなあってのある?
A13 ピンチのとき居合い抜きする女子とかシャイニングウィザード決める女の子とかいいですねぇw
Q14 ああ、悲しいね…
A14 ふむ、何かあったのですか?
Q15 ネタが尽きてきた、励ましてください・・・
A15 大丈夫大丈夫あなたはこんな面白いバトンを作れるじゃあないですか~ほらほらがんばって
Q16 うん、わかった。もう少し頑張る♪
A16 次の質問を見ないようにTABキーを押してるから次のQを知らないのですが、この会話が出た瞬間正直、ビックリした。まさか会話になるとは思わなかったww
Q17 リア充と言えば?
A17 爆発といいますが、自分はちょっとそれ怖いので「この、リア充がッ!」程度にしてますよ
Q18 自分だけ。っていう○○萌えを一つ♪
A18 自分だけかぁ~ふむ・・・あぁOKひらめきました。技萌えですね!ローリングソバットだけならずこういう技やったらカッケェーとかねそんな感じでwww
Q19 それでは、今日の萌言を!
A19 べ、別に楽しいわけじゃないんだからね・・・いややっぱ男がやるの無理ありますよコレ・・・OTL
Q20 お疲れ様♪ 楽しかった?
A20 はい、とても楽しかったです。キーワードは萌えだったわけですね?
スポンサーサイト

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あ、もしかしたら今日更新しないから今のうちに | ホーム | やっぱし困ったときはバトンッスね>>

コメント

もふもふバトン作成者です。

自分で作っておいて何ですがまさかこんなにおもしろいとは思いませんでした(汗)

ダンタリアンの書架のダリアンの声は今のところ一番萌えます(笑)


バトン制作にはまってしまったので、もふもふバトンシリーズ、ちょくちょく作ろうかと思っております。

では最後に、突然コメントすいませんでした。
2011-08-02 Tue 23:13 | URL | 去姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
