High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

あ、もしかしたら今日更新しないから今のうちに

更新してみた。今日テストだし
それとコメント返信

去姫さん

あ、えとどうも初めましてRokuと申します。
バトンはホント楽しかったですよー
なるほどダンタリアンの書架ですかダリアンの声というと沢城みゆきさんだったはず
確かに「~ですっ」って口調がカワイイですねぇ~あとお菓子好きなところとかですね!

アニメ見てます。小説はなかなか見つからないので見つかったら買ってみようと思います。
バトン製作がんばってくださいまた見かけましたら是非やらしてもらいます!

突然のコメントに迷惑だなんてとんでもない
自分がコメント返信してるとき、相手に失礼なこと言ってないかだけが不安です。
迷惑どころか自分のやる気が上がりますw

新!色々と聞いちゃいますよ!バトン

Q1 あなたのHNは?
A1 「roku」と申します
Q2 あなたの性別は?
A2 男です
Q3 あなたの職業は?
A3 学生って名前のn(ry・・・です
Q4 あなたの出身地は?
A4 イマイチよくわかってないけど千葉ですねぇ
Q5 あなたの生息地は?
A5 東京ですねぇ
Q6 あなたの趣味は?
A6 散歩、読書、ゲーム、PCこんなもんですかね
Q7 あなたの特技は?
A7 親指を九十度に曲げる事ができますよww
Q8 あなたの血液型は?
A8 O型
Q9 あなたの生年月日は?
A9 1991年6月21日です
Q10 あなたの夢は?
A10 それですよ、それがないんですよねぇ~
Q11 あなたの好きな色は?
A11 黒ですね。昔は青だったらしいですが、覚えてないw
Q12 あなたの嫌いな色は?
A12 なんでしょうかねぇー思いつかないので何色と判別しにくい色ってことでよろしくおねがいします。
Q13 あなたの好きな食べ物は?
A13 サバとか好きですよ。後は炭水化物~♪
Q14 あなたの嫌いな食べ物は?
A14 キノコ類はダメですねぇ~食わず嫌いも結構ありますよw
Q15 あなたの好きな飲み物は?
A15 メロンソーダ炭酸好きですねぇ後午後ティーいつもはミルクティー最近はレモンティーにはまってる
Q16 あなたの嫌いな飲み物は?
A16 嫌いな飲み物ねーあ、思い出したアイスコーヒーを飲める用にならないといけなかった。やべぇありがとうございます
Q17 あなたの好きな野菜は?
A17 じゃがいもですねぇ後さつまいもとか好きですよ~野菜は基本苦手なんだwwwキャベツの千切りとかも結構好きかも
Q18 あなたの嫌いな野菜は?
A18 ナスとか野菜はあまり好きじゃない
Q19 あなたの好きな果物は?
A19 果物ですか・・・fmfm、りんごとか好きですね~
Q20 あなたの嫌いな果物は?
A20 レーズンは無理
Q21 あなたの好きな肉は?
A21 豚かな~
Q22 あなたの嫌いな肉は?
A22 嫌いな肉・・・う~む思い浮かばないですね~肉なら大体美味いんじゃないかな???
Q23 あなたの好きな魚は?
A23 さば!さばだろ!!!塩サバうまいですよね!?
Q24 あなたの嫌いな魚は?
A24 シャケ昔ですが骨をノドに・・・あぁー嫌だ嫌だ。でも俺よく考えたら食えるwwwあんまし魚食わないからピンと来ない
Q25 あなたの好きなモノは?
A25 あぁーーーーいざ言われるとわかんないですねぇ~アハハハハ
Q26 あなたの嫌いなモノは?
A26 虫はきついですねぇー昔は大丈夫だったはずなんですがねぇ
Q27 あなたの好きな科目は?
A27 体育~勉強しないだけ楽ですよねぇw
Q28 あなたの嫌いな科目は?
A28 社会苦手ですねぇ物事を覚えるのがもっそい苦手なのでwww
Q29 あなたの好きな漢字(一文字)は?
A29 進
Q30 あなたの嫌いな漢字(一文字)は?
A30 失
Q31 あなたの好きな数字は?
A31 2
Q32 あなたの嫌いな数字は?
A32 4
Q33 あなたの好きな時間は?
A33 人と遊んでるときとか用事ができると楽しい時間になるからそれでいいならそうなりますねぇ~
Q34 あなたの嫌いな時間は?
A34 退屈が嫌いですねぇ~
Q35 あなたの好きな異性のタイプ(現実)は?
A35 あれですよこうビビッと来るってヤツですよw
Q36 あなたの嫌いな異性のタイプ(現実)は?
A36 性格が悪い人はチョット・・・ですかねぇ~
Q37 あなたの好きな異性のタイプ(二次元)は?
A37 わりと元気な子が多いですねぇ
Q38 あなたの嫌いな異性のタイプ(二次元)は?
A38 やかましいヤツ・・・ですかねw
Q39 あなたの好きなキャラクターは?
A39 最近はまよチキのスバル
Q40 あなたの嫌いなキャラクターは?
A40 ブレイブルーのノエル理由はノエルに負けまくってるからですよ~w
Q41 あなたの好きな動物は?
A41 シベリアンハスキーはカッコイイですよねぇ~
Q42 あなたの嫌いな動物は?
A42 G
Q43 あなたの長所は?
A43 なし
Q44 あなたの短所は?
A44 堅物、頑固とかうざったい所とか上げれば上げるほど出てくるわ出てくるわ
Q45 もしも、あなたは魔法が使えたらどのような魔法ですか?【具体的】にお答え下さい。
A45 ドラえもんの道具で言うとどこでもドア、グルメなんちゃら(言った名前の料理が出てくる)、暗記パンとかそういった魔法が使えたらいいですねぇw
Q46 もしも、あなたは架空の世界(二次元)に行けたら何をしますか?【具体的】にお答え下さい。
A46 できれば普通に過ごしたい二次元と言っても安心はできないですからねぇ~w
Q47 あなたの行ってみたい国は?
A47 うーん日本でいいんですが、それでは面白くないので綺麗と言うイメージのあるフランスとかどうでしょうか?w
Q48 あなたの住んでみたい国は?
A48 日本でOK!言葉が通じないのが怖すぎる
Q49 あなたの行ってみたい架空の世界(二次元)は?
A49 うーむ難しい行ってみたい架空の世界ねぇーーー争いごとがあるところはチョットだしなぁ
Q50 あなたの住んでみたい架空の世界(二次元)は?
A50 ドラえもんの世界だな!
Q51 あなたの好きな惑星は?
A51 冥王星何故水金地火木土天界の枠から外れた・・・そこから冥王星がある意味で好きな惑星になりましたw
Q52 あなたの好きなアーティストは?
A52 BUMPが結構好きですよ
Q53 あなたの好きなアニメは?
A53 モンスターファームはかなり好きでしたね~
Q54 あなたの好きなマンガは?
A54 マンガかーヘルシングとかうえきの法則、ひだまりスケッチですねぇ最近はあんましマンガ読まなくなってしまった・・・
Q55 あなたの好きなゲームは?
A55 格ゲーですね(アカツキ、KOF、スパ4、ブレイブルー、MUGEN)
Q56 あなたの好きな小説は?
A56 空の境界は擦り切れるほど読んでた。後はかなりあるので最近のをばまよチキ、僕は友達が少ない、GJ部、這いよれ!ニャルアニ辺りが好き
Q57 あなたの好きな雑誌は?
A57 雑誌はホントに読みませんねぇ~あ、ファミ通とかは昔よく読んでましたねw
Q58 あなたの好きな音楽の曲のタイトルは?
A58 最近すごく好きになった曲なんですが、SURFACEの「なにしてんの」THE イナズマ戦隊の「パーダラブギ」この2曲は色んな人に是非聴いてもらいたい曲ですねぇ~歌詞がいい
Q59 あなたが勧める音楽の曲とタイトルは?
A59 あ、しまったここで書くべきでしたねwじゃあこっちで好きな音楽のタイトルを書きますかー「歩いて帰ろう」ですね!
Q60 あなたが勧めるアニメのタイトルは?
A60 電波女と青春男三話三話が特にイイあれは五回ぐらい見直したでもどうせなら小説をオススメしたいw
Q61 あなたが勧めるマンガのタイトルは?
A61 うえきの法則はかなりオススメ
Q62 あなたが勧めるゲームのタイトルは?
A62 格ゲーwwwwwwwwwと言わず別のゲームをオススメしてみるサモンナイト3、ペルソナ4、デジタルデビルサーガアバタールチューナー1と2辺り
Q63 あなたが勧める小説のタイトルは?
A63 空の境界といいたいけどあまり合わないって人が多いかもしれないなぁ~
Q64 あなたは朝食・昼食・夕食を食べる時に飲食する飲み物は?(味噌汁やスープは除きます)
A64 水ですね!
Q65 あなたは、インターネットにおけるネチケットマナーは、必要だと思いますか?
A65 割と大事だと思います
Q66 あなたは、インターネットにおける二次作品のサイトにおける掲示板は、敬語が必要だと思いますか?
A66 あ、俺の場合つい使ってますねたまに荒れてるだからよく口調が変わる突然「あぁ!?」みてぇな具合になるときは大体荒れてる敬語のときはまぁまぁ普通違和感を覚える人はうさんくさい言い方に変換していただければw
Q67 あなたは、インターネットにおけるブログのコメントには、敬語が必要だと思いますか?
A67 いいえ~俺はそうしますけど別に敬語じゃなくていいと思いますよ~
Q68 あなたは、一日だけ自由になれるとしたら何をしますか?
A68 自由に過ごす
Q69 お疲れ様でした。
A69 ありがとうございます
Q70 質問に関するコメントをどうぞ。
A70 ふむ、そうですねぇー自分には個性がないって事を振り返ってる気がしますねイカンイカン

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試験は玉砕覚悟で玉砕するもんさね | ホーム | いやぁーバトンって便利ですねぇ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
