High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試験は玉砕覚悟で玉砕するもんさね

くそぅ・・・大学の友達のほとんどが優秀すぎる
そのくせ謙虚だ。実に腹が立つ
たまに嫌味いいやがるしハァー・・・。

出来るヤツが出来ないって言うな!出来ないヤツが出来ると思われるだろうが!!!
出来ないヤツとは俺のことですハイちょっと最近そういった類で被害gg
思い出したら腹が立ってきた怖いけど人生二度目のヒトカラでも行ってこようかな

んで、優秀すぎる輩が多いので少しでも嫌味を言わないと・・・ね
とりあえず同年齢には大体「勉強した?あぁ悪い悪いしなくてもできるもんなw」
と嫌味を言うのが精一杯です。チクショーーーーーーーー
大体は「いやホントしてねぇんだよ!」ってね

どの人に言ってもほぼテンプレだから困る
その一方俺は全くと言っていいほど勉強できないのもあって疲れる
(いくつか失敗してるって事を既に知ってるんでw)

さて、落ち込んでてもしょうがないですね
今回のバトンは名(迷)言を作ろうとのことで迷の方を考えました~

もふもふ名(迷)言つくろうよ~♪バトン

Q1 んじゃ、元気でいこー!
A1 よっし、元気でいきますか~
Q2 ちゃ、ちゃうもんっ! ○○なんだからね! (20文字以内)
A2 「こ、これはドジっこを演出してるただけ」←これを三日前リアルで聞いたのでついw
Q3 だから俺は・・・○○なんだ! (20文字以内)
A3 「時代についていけないだけ」 俺もその1人だったりします。
Q4 わたしな、○○が好きなんよ~ (5字以内)
A4 「格ゲー」  こんな女子にあってみたいw
Q5 そういや昨日の○○どうしたよ? (10文字以内)
A5 「天照大神(あまてらすおおみかみ)」  そういやとか神様を軽く言うあたりどうなんでしょ?w
Q6 ああ、それならさっき○○ (20文字以内)
A6 「右折しましてまっすぐを見ましたら・・・」  その後何かがあった言った人になんかあったかもしれないし言いたくないほどのなにかがあったかもしれないし
Q7 萌え。それは80%の○○と20%の○○なのだ! (各2文字 同単語不可)
A7 「ツン ギレ」 デレ要素をなくしてみた。
Q8 ○○がないなら寝ればいいじゃないか! (2文字)
A8 「かね」 そんな日もあるってことでひとつ
Q9 魔力がないなら○○じゃないか! (10文字以内)
A9 「肉体言語で語ればいい」 別名サブミッションホントにそんな魔法少女がいるから困る
Q10 ○○こそ萌えの美学 (10文字以内)
A10 「スレンダーなお姉さん」 最近読んでるGJ部にホントに自分にとって理想が出てきたから
Q11 実は私・・・○○なのっ! (10文字以内)
A11 「最終話見逃した女」 よっぽど残念だったんでしょうねぇw
Q12 今回はここまでっ♪ 結果は8月11日の作者の記事にて発表! 
A12 ほとんどネタにしてみましたが、どうだったでしょうかwww発表を楽しみにしてますね~
Q13 なのでできるだけバトンたくさん回してほしいな・・・
A13 了解しました。赤城~出番だぞ~できれば焔ァ!にもやらせるといいよw
スポンサーサイト

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日常バトンやってみた | ホーム | あ、もしかしたら今日更新しないから今のうちに>>

コメント

OK、了解しましたえ~!
焔太郎には回せるか分からんけんどもwww
2011-08-05 Fri 22:30 | URL | 赤城ヤヨイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
