High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

日常バトンやってみた

しかし最近はホント、バトンばかりだw

第1251回 「タッチパネル派?ボタン派?」
ボタンですねタッチパネルが辛くなってきてるのでw

第1250回 「こしあん?つぶあん?」
こしあんですが、つぶあんは邪道とは言わない

コメント返信
赤城ヤヨイ
ありがとさん~流石赤城だwそっか焔ァ!は無理か~

普段の日常バトン

Q1 普段、家ではどんな格好をしますか?
A1 Tシャツとズボン
Q2 料理は得意ですか?
A2 色々やんないとですw
Q3 なにかペットを飼ってますか?
A3 いいえ~ほしいけどマンションだから無理なんですよね~
Q4 最近した大失敗はなんですか?
A4 試験w
Q5 一番の生きがいは?
A5 飯を食ってるときとか生きがいと言えばまぁそうなような気がします

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて、久々に日記を書くぞ~ | ホーム | 試験は玉砕覚悟で玉砕するもんさね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
