High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

おぉう

リアルで忙しくなってきたりもしたり用意してあったバトンで今日の日記は対応しておきます~
(2、3個辺り用意しておいたりなかったり)

第1253回 「プライベートのあなたは?」
学校の作業してPCでMHFなりニコ動とか

第1252回 「メールはすぐ返しますか?」
気が付いたらすぐ返すようにしてますよ~

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 あんまり行かない二ヶ月に1回かそこらかそこで考えたのが1人カラオケに慣れようと思うw
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 へただからこそ上手くなりてぇんだよーーーーーーーーー
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 ない。正確にはあったんだけど歌わなくなったなぁ~と
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 最初に書いたけど慣れたいまだ1回しか行ったことないです。
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 ソフトドリンク(メロンソーダ
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 あぁ~バンプのメドレーでほぼ知らない曲が出たけどなんとなくできたから歌うと思う
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 JOYしかねぇ!ボカロと東方があるからねぇ~後個人敵に歌いたいものが大体JOYに入ってくるから投票っていいよね~
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 その場による・・・かな~
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 採点ってどうも胡散臭い最大ねぇ98です。でも個人的にすごい歌いにくかったのにこの点数だったからやっぱ採点て胡散臭ぇと思ってる
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 10時間ぐらい???
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 ないない
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 3~4人ぐらい?でも大勢なら大勢で面白いと思うあんましそういった機会ないから上手く言えない
Q13 異性の歌は歌う?
A13 歌いますねぇ~
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 ゲームのエンディングが泣けるヤツとかね~歌詞が泣けるのもあるしいい曲最近よく見つかるんですよねぇ
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 恐れ多いッス

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<珍しい日だったわけさね | ホーム | さて、久々に日記を書くぞ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
