High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

珍しい日だったわけさね

エンター二回押したw
だからチョット前に更新されたことになてるよw

家族全員で出かけたのは久しぶりだ
アウトレットに行ってきた~ま、特に俺はやるこたぁないんだけどw
全くね~買い物と言ってもあんまし興味がないんだコレが

リサイクルショップにて作業用机をゲットしたし靴も買ったし服も買ったし
気のせいかやたら自分のを買ってもらった気がする
いやまぁ~どれも困ってたことだし仕方なかったというべきか今しかなかったというかwww

その後自分が生まれてすぐに行った神社に向かうことにあんまり変わってなかったらしく
驚いていたのですがやっぱり自分は生まれて直ぐのことなので覚えてはいませんでしたねぇw

んで折角だから参拝しておみくじを引いたら
凶ぐらいしか引かない俺が大吉を引いた・・・

コレはまずいと思うんだ色んな意味で突然大吉とか引いても・・・なぁ!?

あと、よく招き猫やらだるまとかなんか入ってるタイプのおみくじだったんですが
なんで毎回亀なんでしょうねぇ~とろいのかな?
・・・マイペースってんなら悪い気はしない

いやぁーでも思ったけどホント家族全員で出かけたのは珍しいことさね

さて、俺もアイスコーヒーを飲める用にならないとな
理由は色々あるだけど強いて言うなら二つある一つしか言わないけどw

家族で俺しか飲めないとか許せん
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胡散臭さが大事~ | ホーム | おぉう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
