High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

胡散臭さが大事~

第1256回 「長く使っている電化製品を教えてください」
電子レンジ俺が生まれるチョット前ぐらいから使ってるハズ

第1255回 「ガムやキャンディー、何味が好き?」
ブドウが多いなぁかなり好きなのかも

第1254回 「こんなときに言ってしまうひとり言」
意味も無くネガティブな発言してしまうから困る

名詞を説明しよう(C)バトン

Q1 原稿用紙
A1 人の集中力または語学力を試される恐ろしいものあの文字を埋めなくてはならないというイジメに近いなにか
Q2 声優
A2 とても難しいと言われる職業
Q3 顔文字
A3 顔で文字を作る現代の若人はそれを巧みに使い自分の感情表現を見事に再現すると言う優れもの???
Q4 言葉
A4 救われるもあれば絶望もある。ときに呪文を唱える際に使われる・・・あれ詠唱かw
Q5 サッカー
A5 白黒の球体をよってたかって蹴るとくに長方形の籠に入れるか入れないかでチームの勝敗が決まる
Q6 新聞
A6 人に連絡をよこすための紙
Q7 凧
A7 風を利用して遊ぶ正月に遊ぶ基本的には四角いが、色んな形があってそれに刻まれてる絵もまた楽しめる要因の一つ
Q8 誕生日
A8 人の生まれ日を祝うための日ところで個人的な意見になるわけだが、2月29日の人は誕生日どうするんだろうとかいつも思う
Q9 質問
A9 人に問いかける事を指す、なお「質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと 学校で教えているのか?」という名言あり
Q10 このバトンの感想をお願いします。
A10 楽しい~間違ってるとわかってもこんな感じに言ってみたらそれはそれで面白いだろうなぁと思うwww

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<設定について考えてみた。 | ホーム | 珍しい日だったわけさね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
