High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

設定について考えてみた。

丁度イイ具合に自分の好きな設定について振り返ることが出来た。

第1258回 「夏の思い出の写真」
ないな
夏にいい思い出はなくもないけど写真をとるこたぁ滅多にないな

第1257回 「長時間の電車内はなにしてる?」
基本、学校に行くときじゃねぇかw
本を読んでることがすっごい多いと思う。

FF零式体験版でもやろうかね~

よく見かける設定・ネタあなたは好き?嫌い?バトン

Q1 擬人化
A1 あり まぁ萌えモンやら色々正直カワイイと思うしな~
Q2 ネコ耳
A2 微妙 ネコそんな好きじゃないのもあるしね
Q3 メイド
A3 あり まぁ・・・なんとなく?
Q4 ゴスロリ
A4 あり あの格好が意外とカッコイイとか思ってる俺がいる
Q5 電波系キャラ
A5 あり 電波女と青春男的な意味で
Q6 魂胆が露骨過ぎるツンデレ
A6 なし やかましいとなおイヤ
Q7 ドSな眼鏡キャラ
A7 あり たまにいいキャラしてるかr
Q8 無駄に若作りしている中年(ただし種族は人間に限る。ロリばばあとかも含む)
A8 いいと思うよ 格ゲーで結構そういったキャラいるし
Q9 男の娘
A9 なし・・・か? バカとテストと召喚獣を見たらまぁ~微妙になった
Q10 一人称が「俺」な女の子
A10 あり 一人称はあまり気にしたこたぁない
Q11 ブラコン・シスコン
A11 ありってか兄弟、姉妹が羨ましい一人っ子はまぁー辛いよ
Q12 ものすごい個人的な理由で世界を滅ぼそうとする悪役
A12 あり、ある意味面白いと思う
Q13 戦う中高生
A13 あり・・・だが、右腕のパンチ一発でダウンとか勘弁な?
Q14 マッドサイエンティスト
A14 ありじゃねぇのかなぁ~シュタゲ的な意味で
Q15 目が赤くなったりしてダークサイドに落ちる
A15 あり ダークサイドになるととたんにかっこよくなったりするキャラいるしな
Q16 主人公に密かに恋心を抱くヒロイン
A16 あり まぁ~割とかわいいと思う
Q17 能力の内容がやたら限定された異能力バトル(炎を操る能力者VS水を操る能力者みたいな感じの)
A17 あり たまにすごいツボルけどたまにすごい萎える差が激しい
Q18 ハーレム・逆ハーレム
A18 なし ありすぎると怖いって思う事があった
Q19 登場人物の誰かが記憶喪失
A19 あり そこから物語が的なものが割とイイ
Q20 戦闘時など都合のいいときだけ現れるもう一つの人格(しかも強い)
A20 あり 遠●ですねわかりますw
Q21 理不尽に始まるデスゲーム(生き残るのはただ一人的な)
A21 あり でも割とハッピーエンドな?w不条理すぎるとつまらん
Q22 異世界トリップネタ
A22 ちょっとなし たまにもっそい変になってわかんなくなるため
Q23 悪ノリした公式が取り込んだBL・GLネタ
A23 なし 悪ノリしすぎる とよくない
Q24 夢小説
A24 あり 夢はまぁいいと思うよ夢だし
Q25 いい人をやたら腹黒にしがちな二次創作(たまに公式も悪ノリする)
A25 なし いい人はいい人であってほしい

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずそのなんだ | ホーム | 胡散臭さが大事~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
