High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

とりあえずそのなんだ

MU●EN動画を製作予定
各員練習期間を三日ほどってワケでw

・格ゲーど素人1名
・ちょっとかじった1名
・結構昔からやってるけどあんましできねぇヤツ1名で製作予定

この三人でできんのかねぇ~
ま、最初だしgdってもアリの予定
ただ今日試しにとったものの録画段階の問題点は二つ 「キャラのバグ、音が地味にずれた」
この二つかなんとかなりそうだからなんとかしよう

ホント、後はもうやり込むしかねぇや
ついでにKOF13の体験会行って来る~サイキ使うの楽しみだ。
今日はこんな感じそれであ~

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<練習なう | ホーム | 設定について考えてみた。>>

コメント

突然かつ今更ですが・・・

電波女と青春男、きっとまた帰ってきますよね。
もっかい「もふ~っ!」って聞けますよね・・・・。

という期待を抱いている今日この頃であります。

2011-08-18 Thu 22:06 | URL | 去姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
