High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

練習なう

とりあえず、前回の日記の続きになっちまうけど自分も練習中

キャラは一応決まってるしのんびりやるさね
だけど困ったことにちょっと面白いキャラ見つけたら使ってみたい
とか思っちまうからちょいと迷ってるなんせハンデもつけるしそこら辺は自由さーーー

第1260回 「潮干狩りに行った事ありますか?」
あるな~ガキの頃に何度かいったッス
正直貝類はほとんど食わないから取っても・・・だったのは内緒

第1259回 「あなたは何県で生まれましたか?」
多分千葉


コメント返信
去姫さん

二期確かにやってほしいなぁーーーー特別編みたいなものでもいいからやってほしい!
小説全巻分(八巻ぐらいだったハズ)はできる気がするんだけどなぁ~
人気もあったと思うしやるような気はしますね!

とりあえず、エリオカワイイ!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、バトン | ホーム | とりあえずそのなんだ>>

コメント

にゃーにゃ
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃ
どどすこどどすこにゃーにゃーにゃー
忙しいぞチクショウがあああああああ
あ、初コメです、今後ともどうぞよろしく
2011-08-19 Fri 03:24 | URL | 東儀(ひがしぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
