High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

とりあえず、バトン

まぁまぁ考えた
一部こうだった気がするな~と思うところもあったし地味に覚えてるっぽい

第1261回 「クーラーの温度は何度に設定していますか?」
25ぐらい

コメント返信

東儀さん
なるほど、電波女と青春男のOP歌ってみたのヤツですねw
ご丁寧に文字数まで一緒な辺り流石~♪

とりあえず、忙しいらしいですが、がんばって!!!
そういえば初コメでしたかwこれからもよろしくお願いします~

バトン

Q1 あろはー(朝、昼、晩の区別が無い挨拶)
A1 じゃんぼと答えてみるw
Q2 少しマニアックな技名もありますが、がんばってくださいね
A2 うぃーイエスサァ
Q3 では、スタートです
A3 あい
Q4 一刀流 居合 獅子歌歌
A4 ワンピースのロロノア・ゾロ
Q5 しゃーんなろー
A5 ナルトの春野さくら
Q6 雷帝招来
A6 技だよねwモンハンのクエストじゃないよねwwwあー微妙にしか覚えてないけどツバサクロニクル?
Q7 スクリーチα
A7 ソウルイーターのクロナだったかなビミョ~
Q8 修羅旋風拳
A8 幽遊白書の陣だな!こりゃ懐かしい
Q9 WAR DANCE
A9 MUGENやってて良かったw戦国BASARAの伊達政宗 レッツパーリィ
Q10 抱腹絶刀
A10 文字で微妙に覚えがある刀語
Q11 光の雨(リヒト・レーゲン)
A11 ナハト・ローゼンとかなら知ってるけどまぁー知らん
Q12 魔王の咆哮(ゼブル・ブラスト)
A12 これも知らんなぁ()の部分が無ければ色々できるような気がする
Q13 プリキュア シューティングスター
A13 いやいや既に答えが書いてある気がするw多分プリキュアだろうw
Q14 バオウザケルガ
A14 金色のガッシュベルのガッシュ 第四の術 ちなみに個人的に好きなのはラウザルクどんだけ物理好きなんだよって話かw
Q15 真空ぶった斬り
A15 シャーマンキングの朝倉葉ついでに確か細かく書くと阿弥陀流真空仏陀斬り←こうだった気がするんだ~
Q16 冥道斬月波
A16 この感じは烈火の炎な気がするケド冥道って名前を覚えてないから違うな~
Q17 明鏡止水 桜
A17 明鏡止水って言ったら俺はGガン以外多分ほとんど認めないw
Q18 ラッキービーム
A18 ラッキーマンのラッキーマン あぁ~なんか強くないイメージの方が強かったナァw
Q19 縫合格闘技 狩縫
A19 全く知らないでもなんかバキ臭がする
Q20 ティロ・フィナーレ
A20 魔法少女まどかマギカのマミさん
Q21 バーニングファイヤーボム ボンバーシュート
A21 ボンバーマンジェッターズの白ボン あ、あのOPも良かったねHA!HA!はじけるボンバーとかそんな感じの歌詞
Q22 ミストルティンキィーック
A22 これはゾンビですか?のハルナだっけか???魔法少女とかいいながらチェーンソーを持ってなおかつこの技名もキックとかいっておもっきしぶった切る技だった気がする
Q23 天翔竜閃
A23 るろうに剣心だと思うところでるろうにって書いてて思ったけどちょっとひらがなであってるか不安になるなw
Q24 ゴー マジカ
A24 知らないからテキトーにゴーオンジャーとマジレンジャーの必殺技を足して2で割るしかもこの二つゴーも使うしマジカも使ってたハズw
Q25 以上です。おつかれさまでした~
A25 イェイ♪任務完了♪
Q26 正解数が0~5個の人:人生損してますよ(殴
A26 たしかに面白いの結構あるよね!
Q27 6~10の人:いいことあるって!
A27 ふむきっとまともな人だと思う
Q28 11~15の人:ここが妥当かな?
A28 俺あってるかシラネェw
Q29 16~20の人:なかなかやりますね~
A29 その人と趣味があうんじゃない?
Q30 21、22の人:なんで知ってんすか!?
A30 趣味が(ry
Q31 一問だけ特撮が混じってますが、大目にみてくださいね。
A31 ハッ!もしやもしや最後の地味にあってるのか!?ww
Q32 回したい人がいれば、好きなだけ回しちゃってください!
A32 見た人できればやってみてくださいな
Q33 ではでは、ありがとうございました~
A33 結構がんばれたんじゃないかな?

バトン | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<HAHAHA | ホーム | 練習なう>>

コメント

相変わらず年の割に対応範囲が広い広い
余談ですが正宗はわーだんすをしなくても
BASARA技後一定時間や特殊装備で六爪流が可能
ただし後者の場合解除不可、よってガード不可、防御低下などのデメリットも存在する
余談なげぇ
2011-08-19 Fri 18:58 | URL | 東儀(ひがしぎ) [ 編集 ]
返信をば
対応範囲はまぁ・・・成り行きですw
自分自身もたまになんで知ってんだろ?って思う事がチョットあります。

六刀流じゃなくて六爪流なんですねぇ~知らなんだ。
防御を捨てて攻撃を上げるいいですね!

ちなみに格ゲーの方の伊達政宗のワーダンスは結構便利でした。
チョット前に間違って書いてたので修正w

2011-08-19 Fri 20:14 | URL | ロク [ 編集 ]
SF(少し不思議)版なら特別編とかでやりやすいでしょうね!


CMでのエリオの「Os-宇宙人(全単語もふもふver)」好きなんですけど・・・


もーふもーふもふもーふもー
ふーもふーもふもふーもふー♪


・・・すいません狂いました    

余談ですがアニメ化決定した「妖孤×僕 SS(いぬぼくシークレットサービス)」は自分のお気に入りです(笑)
2011-08-19 Fri 23:32 | URL | 去姫 [ 編集 ]
CM版確かにアレはカワイイですね
えぇいフルはないのですか!?w

fmfm「妖孤×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」ですか
話は聞いたことありますアニメ化なのは初耳でした。
今度借りられたら借りてみますね!
マンガはあんまし読まなくなってしまったしちょっと楽しみです。

俺は「僕は友達が少ない」ってアニメが楽しみですねぇ
結構前からラノベ読んで楽しいなと思っててどうなるんだろうなぁ~と
2011-08-20 Sat 00:20 | URL | ロク [ 編集 ]
いぬぼくはキャラが個性的でしかもかわいいです(笑)



はがないは今のところ全巻読んでますよ~(笑)

PVを今日初めて見たのですが、曲が完全にけいおん!です。 音楽の担当さんがけいおんシリーズの作曲を結構やっている人なので。


しかもゲームまで発売予定とは・・・・・・


一番の問題は放送コードですかね(笑)


星奈のセリフがほとんどアウトなのではないかと(汗)



もふもふverのOs-宇宙人はフルで出てほしいです(笑)
2011-08-22 Mon 21:33 | URL | 去姫 [ 編集 ]
あ、そういえば「はがない」ゲーム発売ってホントだったのですか!?

友達がゲーム発売するんだぜとは言ってたけどまだアニメ化してないのにゲーム化
ってのはまだだろうと思ったらホントだったー

たしかに一番の問題は間違いなくそれですねw
2011-08-22 Mon 22:29 | URL | ロク [ 編集 ]
あんなものゲームにしたら・・・・・・


世界が残念になりますね(笑)

まずはアニメに期待したいです(汗)
2011-08-23 Tue 22:36 | URL | 去姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
