High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

困った

そんなときのバトンだが、その前にトラバ
第1262回 「自分のお仕事・学校ここが自慢!」
バイトはまた面接なう学校の自慢?
んなもんねぇよただでさえたまに本気でイラッとするぐらいだってのにね
あ、それでも学校生活は割と楽しいよ?色々やることになりつつあるけど
がんばろうとも思ってるだが学校自体は全くと言っていいほど好きになれない

超ロング暇つぶしバトン30バトン

Q1 林檎食べたい?
A1 たまにはいいなぁ
Q2 おごってやる。
A2 おぉマジかいい人だなあんた
Q3 彼女または彼氏いる?
A3 いない
Q4 好きです付き合って下さい。
A4 よく知らん人とはちょっとなぁ
Q5 無理?
A5 とりあえず順序って物がある
Q6 そんならしゃーねえ。
A6 だろ~理解してくれてありがたい
Q7 可愛いね?(かっこいいね?)
A7 意味不明かつ理解不能
Q8 嬉し?
A8 くねぇよ!嫌味か!?それとも社交辞令かぁ!?
Q9 じゃあ付き合って。
A9 おいィ?
Q10 無理?
A10 意外にしつこいなぁしつこいヤツは嫌われる場合によるけど
Q11 仕方ねえ。。。。所詮俺はモテナインダ。。。。
A11 あぁ俺っ娘かぁー今時は俺っ娘ってのもあるのか・・・!?もしや貴様ァ!?
Q12 お前さん正直モテル?
A12 断じてない
Q13 嘘だ。
A13 補足しておくとモテ期的な時期はとうに過ぎたらしいだからな小学校で過ぎたらしい友達に教えてもらうまで全く知らなかったってオチだけどなぁ!
Q14 このバトン正直ダルイ?
A14 いや何故そんな恋愛絡みなんぞ?とは思うぐらいでまぁまぁ
Q15 俺もダルイ。
A15 おいw
Q16 なんでこんなに長くしたんだ。
A16 そうか
Q17 このままでは終わらない。質問だ。
A17 あい
Q18 ぶっちゃけお前暇か?
A18 今は明日から研修的なものがある
Q19 は~ん。お前まだ宿題やってねえなあ?
A19 安心しろ宿題なんてねぇんだよw
Q20 やってないやつは即退場だ。PCまたは携帯切れ。
A20 DAKARAって飲み物があったよな~今もあるのか最近みねぇな
Q21 やったやつは優秀だ。褒めてやる。
A21 そうだな自分の周りは優秀な人が多いとつくづく思うそれに比べ自分は(遠い目
Q22 俺もやってないけどね~。
A22 PC切れ携帯もだ
Q23 これ書き終わったらするわ。
A23 しろよ後PC切れ携帯もだ
Q24 ほらあと7問だぜ?頑張ってくれよ。
A24 うぃーっす
Q25 よし。では質問する。
A25 うむ
Q26 このバトンについて10字以上100字以内でまとめなさい。
A26 とりあえず、恋愛絡みがやたら多いと思ったけど会話みたいなバトンでとても面白いネタがない自分には助かったバトンだった
Q27 くっ…お前そんなことを…。
A27 事実を書いただけ~
Q28 泣けるぜベイビー。
A28 泣くほどの内容でもないと思うの
Q29 ほらもうお前らとはお別れだ。
A29 増えた!?
Q30 このバトン楽しかったか?
A30 Q26さんしょ~

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばし研修中 | ホーム | HAHAHA>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
