High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

しばし研修中

そういえば今日から研修ッス
特に遅刻とかは無かったから一安心
いやぁ~良かったと思ったのもつかの間ってヤツでして

駅に着いた辺りから腹痛でくたばりかけてた
説明で本気でくたばりかけた
そっから二時間ぐらい研修だったけどそれもギリで耐えた。

昼休みにちょいとダウンのちに復帰
4~6人しかいないのはちょっと気まずいなぁ~と思ったぐらい

昼休みは静かになると空気に耐えられなく珍しくもっそい喋った。
他の人も一応顔見知りってこともあってかなんとかなってたッス
それでもやっぱり先輩相手は話しにくいけど
身近な友達がいる状況では結構違うもんだなぁと

作業のとき自分1人だけ突発的に参加したので経験値的なものが低いので不安

兎にも角にもどーやらがんばるしかないらしい

第1263回 「欲しいなと思っているのに買ってないもの」
ゲームいくつか欲しいヤツあるなぁ~
後はUSB5Gとか必要なモノをまだ買ってない
学校で使うかもしれないから用意もしないとなぁー

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメ返信のち日記のち格ゲーw | ホーム | 困った>>

コメント

最近はおじさんも下りまくりです
まぁガム食い過ぎ飲み込みすぎってのが原因なんですけどね?
2011-08-24 Wed 19:27 | URL | 東儀(ひがしぎ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
