High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

コメ返信のち日記のち格ゲーw

コメント返信から

東儀さん
下る理由がガムって・・・飲まないで!紙なりなんなりに包んで捨ててくだせぇ!
ガム飲むとやっぱり胃にはくるんですねぇー

去姫さん
もしかしたらとんでもない神ゲーになるかもしれないですよw
とりあえずアニメから楽しみにして待ちましょう~


さてと、日記ー
研修二日目~~~今日は工場見学チックなものをしていたッス

やっぱり工場見学はいい!なんか楽しいというかワクワクするといいますか
へーこれがこうなんだーとか言うよりは無言で頷いてた
今日はまぁ~どっちかと言うと楽しかった
朝早く行くからドッと疲れるには疲れるケドねw

(ここからなんかもう格ゲーの話)
その後にエヌアイン完全世界をやりに行った
やっぱり楽しいアカツキすげぇ楽しい
慣れやすいキャラはほんといいな!
最初はアカツキ電光戦記より使いにくいなぁと思ったけど慣れれば案外そうじゃない

普通にコンボができるようになったのち(多分5割もってくぐらい~)

んで、ボス戦ヴァルキュリアあいつゲージ無くても超秘を使ってくるw
イジメか?と思ったけどよく考えると待てばいいのではと

攻性防禦(スト3にあるブロッキングみたいなもの
相手の攻撃に合わせてボタンを押すとゲージが回復して反撃とかもできる)

をしたらほぼ1回の超秘で3ゲージが溜まる事にw
神風(3ゲージ)ってのが1ラウンドに三回とかバカだろwww
ウヒョ~楽しいウオーーーーーーーーーー!!!ってちょっとなってた。

さて、いつぞやの話になるけど動画編集ってやっぱし上手くいかないもんなんだねぇ~
MUGEN動画は果たして本当にほぼ編集無しでいいのかなぁと思い
色々がんばってみたりしてる

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3日目辺り終了 | ホーム | しばし研修中>>

コメント

動画だと、、、、?
Wktk

2011-08-25 Thu 22:30 | URL | Yukito [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
