High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3日目辺り終了

コメ返信
Yukitoさん

動画ですよ~とは言っても残念ながら
格ゲーなのであんまし面白くないかもしれないですよw
編集やら動画自体もコレでいいのかな?という状況なのでまだなんともです


第1265回 「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」
ジンクスというかなんというかカードと花札はやたら運がいい
特に花札はホラーにできる多分友達とやってるからだろうなwww
身内戦や金とかがからなければ結構いい具合にできるって事が花札でわかった


第1264回 「今、行きたい国はどこですか?」
日本でいいってのはナシならそうだなぁフランスやらメキシコかな
水とか色々と合わなくて終わるだろうけどwww

さて、今日はやっとこさ3日目辺りが終わった。
特にきつかった予想はしてたけど・・・今まではテキスト的なものを見てたのですが
今日は総合ってワケで悪魔の一言「じゃ、テキストなしで」
「ゲェーー!無理!!!」となったのは俺含む2名
できなくても全然普通だよと言われて安心・・・?


一方、優等生な友達はすいすいやってた教えてる社員さんもちょっと驚いてた

一応去年もおんなじ感じのをやってたっていうけど最新版だし
ちょっとは違うだろうさ、と腹が立ったのでその後ちょいちょいおちょくってました
先輩と社員さんも一緒にからかってたから楽しかったッスw

ただとっさにネタを言ったらツボっててその後メモ帳の名前にそれがつけられたので
正直、俺が気まずかったw良かったのやら悪かったのやら~~~
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと終わったか・・・ | ホーム | コメ返信のち日記のち格ゲーw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
