High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメ返信、のんびり、メダロット

タイトルの順番でまずコメ返信から

yukitoさん
ローリングと言われてピンと来ました!
確かに気になるゲームですねwww


こっから日記~

今日はやっとこさ色々終わったのもあってのんびりしてたッス
珍しく昼寝ッスよ昼寝いつも眠れない自分には嬉しいことだ

して今日は花火大会らしくテレビで大人しく見てました
ぶっちゃけ家からも見えたので少し見ましたが
やっぱり見るんなら近くで見たほうがいいと思うの

いやっは~のんびりしすぎたかなw
また久々にメダロット見たらいくつかRPGツクールで製作されたものがいくつかある
じゃあないかとまだまだメダロッターはいるんだなぁと
そして良く考えたら自分のロクって名前
メダロットからもあることを思い出した


漫画版メダロットのKWG型ロクショウのあだ名的なものがロクちゃん
なんだろう単純につけた名前が色々と因縁チックななにかがあるみたいだ

3DS版楽しみだなぁ製作しますって公式に発言されてますが、まだ情報がなんもないので
楽しみにして待つしかないと3DSはメダロット、ZOEの続編、チョコボレーシング
この辺が発売されたら本気で考える特にZOEの続編アレは本当に面白い!
でも目がすっげぇ悪くなりそうでちょっとコワいなぁ~
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見てから余裕 | ホーム | 気分でバトン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
