High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

見てから余裕

日記+コメ返信はやったけどなんとなく
早速新しく作ったバトンをやらせて頂きましたぜ!

熱く語れる人集まれ♪バトン

Q1 こんにちは!
A1 ちわッスちょいちょいちわーーーーーーーーーーーーッス!!!始まった!!!バトンがハァァァァッぁじまったぞぉおおおおおおおお!!!
Q2 ↑の時点で熱く語ってくれた人はもう完璧ですね♪
A2 やってみたけどキャラが合わないことがwww
Q3 では↓から本番!
A3 いぇす
Q4 トイレ
A4 それはとても素晴らしくお腹の緩い人にはもうないとくたばるのではないかと言われる代物だが、トイレットペーパーなる伝説の紙・・・神?がここらでいいかw
Q5 お風呂
A5 ゆっくりとつかるのがベストと言われる・・・が、自分の家は基本シャワーで済ませてしまう本当にたまにだけど銭湯に行くことがある
Q6 お茶
A6 素晴らしい代物、和の心、拙者綾鷹好きで候。
Q7 コーヒー
A7 うん、うんッ!そうだよなアイスコーヒー飲める用にならないとな!!!うん!がんばってる何なら日記に書いてもいい一日事にガムシロップ入れてみた美味しいとか砂糖1個→2個と増やしてもいい!がんばる
Q8 萌え
A8 種類が豊富らしい造語の如くどんどん増えてゆく萌え文化と聞いた
Q9 では次は好きな~みたいな感じで行くので好きなものもこたえて語ってくらはい♪
A9 熱くなれ!夢見たあしーたぁーおぉー・・・なんでもないれすw
Q10 好きなアニメ
A10 そだな最近のまよチキってのがすごい面白いスバルって子がかわいいのローリングソバット決めるの男装執事なのとにかくすっごいかわいいの(ダレw
Q11 好きな曲
A11 骸骨楽団とリリアは最近のお気に入りッスなんだろうノリが好きだなぁ~
Q12 好きなアーティスト
A12 とにかく困ったらBUMP!!!いいよね
Q13 好きな本
A13 最近はGJ部が面白い日常ネタなラノベを読むことがすっごい増えた
Q14 好きな豆腐
A14 マーボーでもおk?美味しい
Q15 好きな動物
A15 シベリアンハスキーかっけぇしカワイイしかっけぇし
Q16 好きなロボット
A16 メダロット、ビッグバイパー(ZOE)、グラディウス、ブルーデステニー大体この辺かなぁ
Q17 好きな食べ物
A17 サバ、ハンバーグ、グラタン、なんつーか炭水化物?あ、そうそう最近いつも買ってるお米から別のお米に変えたんだけどすげぇうめぇッス
Q18 好きなスポーツ
A18 水泳かなぁ一応昔からやってたし
Q19 では最後に全く関係ないですがブログネタがないときはどうすればいいのでしょうか・・・?
A19 バトンをするって手があるさぁあぁぁぁぁぁぁl
Q20 ありがとうございました。 このバトンが少しでも誰かのブログネタになることを・・・(祈)
A20 うんうん、ネタになってますよ~~~

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いぇい~ | ホーム | コメ返信、のんびり、メダロット>>

コメント

とりあえずこんな残念なバトンやっていただいてありがとうございます(ペコリ)


もとはと言えば自分のブログネタにするために作ったのもあるのですが、作ってるうちに好きな豆腐聞き出したりとか狂いだしたので結局自分回答してないです(汗)

マーボーはその手があったか!・・・というかんじです♪


日常ネタのラノベ・・・はがないのアレな成分を抜き取ってくだらなさを上乗せしたみたいな小説を書こうとしてます。


実際もう序章はできてるんですが、ものすごい出オチみたいなことしてしまったままUPしてしまったのでこれからどう立て直そうか悩んでます(汗)

ノンフィクションな笑いネタも盛り込むつもりです(笑いのセンスないですが)


最後に長文失礼しました(土下座)
2011-08-28 Sun 01:02 | URL | 去姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
