High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

日常ネタがないなぁと

なんと書けばよいのやら~編集やら学校予定うんぬんでとてもじゃないけど日記としては微妙
ってワケでトラバとバトンその前にコメント返信だ!

去姫さん
好きなラノベとかがアニメ化されると嬉しいですよねぇ~
わかりますぜ!おぉ!既に書いていたのですか!読みます!
更新がものすごい速さじゃなくて遅さなんですかい!w


さてトラバ~

第1267回 「意識してよく食べているもの」
意識と言うかしょっちゅうだけど炭水化物
そろそろいい加減に野菜食わないとやばいッス

改!もしも~○○~△△バトン

Q1 もしも、ドラゴンクエストの呪文を使用出来たとしたら、どんな呪文でどんな事に使用しますか?
A1 ルーラ 一度行けばいいのであろう?w
Q2 もしも、ファイナルファンタジーの魔法を使用出来たとしたら、どんな魔法でどんな事に使用しますか?
A2 ヘイスト かなぁ加速してみるってどんなものかw
Q3 もしも、ドラゴンボールの気を使う事が出来たら、気はどのように使いますか?(例:舞空術で空を飛ぶ等)
A3 瞬間移動 これだろ~
Q4 もしも、人生をやり直すなら何をやり直したいですか?
A4 わかんねでもそれってできたらずるいと思うからなんとなくイヤ言葉では言うんだろうケドネ
Q5 もしも、起きたら50世紀になっていたら?
A5 驚くだろうケドとりあえず、すげぇ!未来だよヒャッハーってなる
Q6 もしも、世界が現実の世界が架空の世界として入れ替わっていたら?
A6 シュタゲみたいだ!すげぇでもそれに気づくのかナァ俺
Q7 もしも、学校の先生として今の子供達に何を教えたいですか?
A7 今の子供に教えるってことは厳しいんだとつくづく思う
Q8 もしも、医者として何を専門として医術をしたいですか?
A8 無理俺頭よくない
Q9 もしも、ゲーム・プロデューサーとしてどのようなゲームを作りたいですか?
A9 格ゲーかな
Q10 もしも、アニメの監督としてどのようなアニメを作りたいですか?
A10 難しいんでパス
Q11 もしも、漫画家としてどのような漫画を描きたいですか?
A11 これもナァ~書ける気がしない
Q12 もしも、小説家としてどのような小説を書きたいですか?
A12 文系じゃないの
Q13 もしも、好きな食べ物がふと突然に嫌いな食べ物になったら?
A13 飽きたんだろう時間を置いてまた食べれば美味くなるさ
Q14 もしも、嫌いな食べ物がふと突然に好きな食べ物になったら?
A14 素晴らしい!
Q15 もしも、性別が入れ替わっていたら?
A15 まず、驚くだろうけどしょうがないと思うしかない
Q16 もしも、将来の夢が叶っていたら?
A16 夢がない
Q17 もしも、世界が滅びる日が分かっていたら?
A17 とりあえず日常を家でを過ごすしかないんじゃない何かできるわけじゃないんだろうし
Q18 もしも、あらゆる魔法を使う事が出来たら?
A18 いいねぇ~なんでもできちゃうよ
Q19 もしも、第三次世界大戦が起きたら?
A19 勘弁今まで何してたんだと思う
Q20 もしも、インターネットによるネチケットマナーが無くなったら?
A20 終わった
Q21 もしも、『w』や『おk』等などといった言葉が正しい日本語として認定されてしまったら?
A21 正しい日本語はちょっとなぁ~ネットのみとかにすればまぁしょうがないかなぁと
Q22 もしも、ギャル語及びギャル文字が正しい日本語として認定されてしまったら?
A22 まじ意味不明ッス
Q23 もしも、目上の方や自身よりも身分上、赤の他人相手に敬語を一切使わなくなる社会になってしまったら?
A23 俺がヤバイ
Q24 もしも、気が付くと自分一人だけしか地球に存在していなかったら?
A24 つまんねぇな~
Q25 もしも、不老不死として死ぬ事が出来ない体になってしまっていたら?
A25 でも痛みはあるしそれは嫌だな
Q26 もしも、好きな物語の続きが途中で全くの別物になっていたら?
A26 そんなときもある度が過ぎると読まなくなる
Q27 もしも、世界からゲーム・アニメ・マンガ・小説が無くなったら?
A27 ネットも追加すればいいと思うのw
Q28 もしも、目の前で人が突然倒れてしまったら?
A28 意識確認→不明なら救急車
Q29 もしも、髪の色が目が覚めたらレインボーになっていたら?
A29 黒に染めるアフロ犬じゃあないんだからw
Q30 もしも、世界が自身の思うままになっていたら?
A30 怖いナァ~自分の思うままかぁ怖いナァ~特に何もしないだろうけど
Q31 もしも、神が実際に存在して見えるとしたら?
A31 とりあえず文句を言いにいくんじゃない?
Q32 もしも、お金が使っても無くならない状況になったら?
A32 すげぇな!でも全うに生きるよ
Q33 もしも、学校や仕事先がふと突然にその場所から消えていたら?
A33 とりあえず状況を把握しようぜ!
Q34 もしも、いつも使っていたモノが消えていたら?
A34 探す、なかったら諦める
Q35 もしも、得意教科が苦手科目になっていたら?
A35 うおーショックだぜぇ
Q36 もしも、苦手教科が得意科目になっていたら?
A36 それも嫌だwww
Q37 もしも、人を自由に扱う事が出来たら?
A37 そんな能力手に入れてどうするんだ!何もしねぇさ
Q38 もしも、自身の恥ずかしい思い出を赤の他人に話されていたら?
A38 限度によるけどしまいにゃチョット怒るかも
Q39 お疲れ様でした。質問の内容に理解して答える事が出来ましたか?
A39 うん
Q40 最後にバトンの質問に一言をお願いします。
A40 ばっさり答えてばっかりだけどダイジョウブカ?

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんとかなるもんだなぁと | ホーム | いぇい~>>

コメント

序章に関してはなんだかんだでインパクトが大事だと思ったのでスピード感とネタ要素をMAXで駆け書け抜けたので取り返しのつかないほど残念になっておりますorz


ただ自分、今回のラノベもどきは「あったかい」がイメージなんです・・・・・・。


柄に合わずギャグ系を書くのが苦手で逆にシリアスというか歌詞みたいな感じの方が得意なので・・・・・・


少しでも笑っていただければ号泣ものですし、心が温まるものになれたらいいと思っています(汗)
2011-08-29 Mon 23:54 | URL | 去姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
