High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

携帯からだ~よっと

うぃ~ッスというわけで携帯からッス流石に文字は別のPCから書いて携帯に送ってる
う~むなんか慣れない

コメント返信

東儀さん

BBBRは友達の家に行くと基本エンジョイしてますぜ
兵太とセンナが使いやすいです~今度は糸目男爵(フリーダムパンチの人)を練習予定!
自分もなんか具合悪いッス(ところで気のせい?よくお腹が痛いと聞いてる気がする)
剛ベル飽きるほどか・・・いいなぁ~でもその前に自分は剛チケかぁOTL
なんとかPC直してなるべく速めに復帰しますぜ!!!


去姫さん

大丈夫♪大丈夫♪
のんびりでいいんですよ焦りすぎてもダメ自分のペースさね~ってね

勿論読ませていただきますぜぇへっへっへ(誰!?
気合十分その心意気や良しってヤツですよ!がんばってください!!!

こっからトラバ

第1271回 「あなたの節約術を教えてください!」
節約ってわけじゃないけど使わなければいいのさ!
二食ぐらいガマンできる!!!
いや、流石に今現在食わないと色々とマズイけどな~

さて、日記だ。
PCは順調に直ってるっというか友達ががんばってる
俺はよぅ知らんので仕方がなしに頼んだらやってくれた~
ありがたや~その後BBBRやらアカツキやらMUGENやらやった。

また近いうちに動画撮る(友達のPCにパックアップをとっておいて本当に良かったと思ったw)
からアップロードします的な宣伝もやっておくw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC直ったッス | ホーム | ふぅむ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
