High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

ggggggggg

なんかよくわかんないけど疲れてる・・・というかダルイの方が正確かも
うーん・・・あ゛ー゛ーーーーー
と、とりあえずトラバ

第1273回 「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」
一向に減らない胡麻クッキー。作業台という名の正方形ダンボール。
寝床と机がほとんどを締めた狭い部屋が自分の部屋だ。

無理!小説風無理!!!

第1272回 「今日のあなたの服装は?」
上はTシャツ下にじんべえって言ういかにも楽な格好

日記
あぁーうん最初に書いたけどダルイなんでだろうなぁ~
明日学校なんスよ・・・はぁ・・・なんだってこんなときにって事よくあるよね

MUGEN動画は字幕はもうできたけどOPとタイトルを全力で考えてる。
どっちも製作したこたぁねぇし
ドが付く素人な俺がどこまでがんばれるかだな・・・。
明日こそ日記っぽいものをちゃんと書けるようにする。

学校がいつ終わるのかって話だけどちょいとした発表だしスグ終わるだろうと思う。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<無茶振りをオブラートに包むコレをなんといえばよかろうか? | ホーム | PC直ったッス>>

コメント

小説の続き希望!!!
2011-09-07 Wed 13:01 | URL | Yukito [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
