High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

無茶振りをオブラートに包むコレをなんといえばよかろうか?

話をしよう・・・古いか?俺はいまだに面白いと思ってる
アレは今から・・・一昨日・・・いや、し一昨日ってやつだったか?
・・・まぁいい実際、昨日の事
とりあえずそこからこんなことがあった↓

「第1273回 「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」
一向に減らない胡麻クッキー。作業台という名の正方形ダンボール。
寝床と机がほとんどを締めた狭い部屋が自分の部屋だ。

無理!小説風無理!!!」

とここまで自分は書いた
確かにそして愉快な一件のコメントと言う名の要望が来た。

ケース1
題名なし、名前 Yukitoさん
コメント内容、小説の続き希望!!!

これは九月七日一時頃によるコメントだ。
さて、ここでがんばらねばならない
こう言われた以上自分はがんばらねばならんとです。
だが、もう少し待って頂きたい

ちょっと冗談じゃなく今は再試験に向けてちょいとばかし努力せにゃならんのです
笑えない話、一歩間違えると留年なんで再試験受けてちったぁ楽にしようって魂胆

自分おちこぼれって部類なんで相当がんばらにゃならんのにテストが明後日
なんつーかヒドイッス・・・ま、ぼやいても仕方ねぇから
努力するにはしないとね・・・と言うわけで今日はこの辺で

ホント、本気を出さねぇとな

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁうん、がんばったよ・・・OTL | ホーム | ggggggggg>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
