High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁうん、がんばったよ・・・OTL

テストはがんばれたんじゃないかな良く考えたら資料があまりに少なくてビックリした
テスト終わったら復習的なあれをしないと答えが正しいかどうかわかんないじゃないかとw

とりあえずやるだけやった←コレデヨイ

さて、前の日記でも書いたけど小説ね!・・・うん!書いたよ
前のところから続きでどうぞ


「一向に減らない胡麻クッキー。作業台という名の正方形ダンボール。
 寝床と机がほとんどを締めた狭い部屋が自分の部屋だ。

自分ってん言ってるだからある程度の説明が必要だ
と言うわけで相変わらずのrokuです。ハイ
そろそろなんか別の名前とか考えてが新しくするとき
または続編モノとかのお決まりらしく
上手くいかないってのがどーやら世の中の決まりってヤツらしい
この辺は慎重に考えなければならない点みたいだ

あー、さて、後ぁ他なんかあったかな
近況?そうだな、基本的に頭が悪い

でもって自分の周りは優秀な人ばかりで怖い
学校の知り合いだけで学年一位やら
成績優秀者が割とわんさかといたもんだ。

それに比べて・・・ねぇ?
ハァー落ち込んでても仕方が無ぇわな

ついでに蛇足的なもんだが色んな人には考えてるけど考えてない人とよく言われる。
個人的には納得いかないのに他のいろんな人が首を揃えてあぁそうだよななんていいやがる
理不尽と不条理ってこういうことでいいんだよな!?チクショウ」


無理!!この辺が自分の限界です・・・OTL
というか途中から自己紹介的な愚痴になってるのは何故だろうwww
締め方や話の展開が上手くいきません・・・やっぱり即興で考えてるだけあって
中身が薄いッスよねぇ?

がんばりましたよ!yukitoさん!!!
この辺りで勘弁していただけると嬉しいですOTL

ストーリーなんて無理だァァァァァァァァァァァ!!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぁーカラオケ行きたいなーーー | ホーム | 無茶振りをオブラートに包むコレをなんといえばよかろうか?>>

コメント

イヤー頑張ったと思うよw感動した、、、、ってのは言い過ぎだけどw頑張った!!!
2011-09-12 Mon 08:43 | URL | Yukito [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
