High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

あぁー頭痛ぇ!忙しい!!かったりい!!!

\アッカリーン!/・・・かったりーん(ボソッ・・・失礼、取り乱した。

やーどもども最近はなんつーか微妙でっす
いや、生活うんぬんでどーも頭が痛いというかなんというか気になって仕方が無い
でもしばらく様子見るようにしてます。
ま、ホントに酷かったらそんときはそんときでって事で・・・

かったりぃこれは地味に忙しいってよりは勉強がホント苦手なんだな
つくづく無能っぷりが目立つ一方で・・・さてどうしたもんか

もっと勉強することが山ほどありそうでしばし楽はできそうにないなぁと
将来も浮かばないし色々不安要素が多すぎるw

ネガティブっぽいけど考え方がちょっと変わってポジティブに考えてます。

そんときはそんときでがんばる←最近はこんな感じ

昔からこうなのか不明だけどやるときはやる
できるかわかんないときは出来る限りやる
いやーーーーちゃらんぽらんだけど、どーも自分はこうじゃないとダメらしいことに気が付いた

後はやる気と勢いが重要だナァとそろそろ安定させたいからそれなりに努力していく
ハァ・・・ホント上手くいかねぇかなぁ・・・OTL
やる気の出し方を授業中にでも考えるとする


最後にちょっと嬉しい話をば

友達がMUGEN動画のOPを作るうんぬんでそれっぽい形でできていて感動
自分の想像以上の技術力で驚かされた。
初編集でここまでできんのかよ!?って思っちまったですハイ

やっぱり自分の周りの人達って優秀な人多すぎるだろ・・・
とついつい痛感してしまうこの頃ですw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モチベーション上げてかないと | ホーム | TGS行ってきた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
