High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

見直す点が多すぎてキツイw

コメント返信

Yukitoさん

何故か「欲がないよね」と色んな人にそのことをやたら突っ込まれます。
無いことも無いって言ったら人並みに持つようにしろとのことで
・・・どうすりゃいいのやら正直、自分には難しいッス
TGS行ってきましたよ~
でも正直あまり体験できなかったのは残念です。


トラバ~
第1283回 「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」
・・・・・・た、多分だけど・・・晩かなーーー

第1282回 「どの季節の服装が好き?」
冬だな。寒いのは正直好きじゃないけど重い感じの服装がいいポケットも多いし便利

さて、日記~

今日はプロジェクトの説明会的なアレらしく集合がかかったので行くしかねぇな
ってわけで行ってきたわけですが・・・最初全く見知らぬ人三人ぐらいしかいなくて
焦った・・・ほかのところも授業してないしなんなのさー
と思ったら知ってる人と合流してしばらく待った後集合・・・人数少なくて全員

どうなのさ?って話になってたけどねw
10人にも満たないのはビックリしたなぁたしかそれ以上いることは知ってるけど
それでも少なすぎたらしい全くやれやれだね
とはいえ、自分は実力もなーんもないのであまり文句は言えない
教えてもらえるらしいが、どこまでついていけるのやら・・・ま、やるだけやってみよ~

後、数日は耐えるとしよう終わったら
オンゲーやったりMUGEN動画上げたりのんびり過ごす
いや、流石にいつもよりはのんびりできなくなったから少しは気合入れてくよ!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷ったー迷ったー!!!うおーーー楽しいーーー(謎 | ホーム | モチベーション上げてかないと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
