High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

迷ったー迷ったー!!!うおーーー楽しいーーー(謎

はい、今日はのんびり散歩してたら迷ったですハイ
しかも相当迷った・・・だけど、楽しいね!(ぇw

普段見ない建物ばかりみて楽しかったッス
パン屋と本屋が割と発見できた意外とあるもんだなぁー

おもっきし迷って珍しくお腹も空いたしなーめちゃんこ飯食えた!
やーいいね!生きた心地がした!!!

最近はそんなことあんましなかったので正直楽しかった。
えへへ~楽しいれす^p^

不安になるってことを逆に自分が挑戦してるんだって考える
と好奇心的なものが沸くことがわかった
最終的に自分の知ってる道に行ったら

ふん、勝ったな(ドヤァ ってなる地味ダケドね
散歩はいいなぁでも思ったんだ迷ったときなんでツイッターで呟かなかったのかと
頭に全くなかったんだァーーー!!!
ところで最近思うけどなんで皆あんな呟くの上手いの?

どーも上手くできない・・・OTL

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとか立て直した | ホーム | 見直す点が多すぎてキツイw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
