High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとか立て直した

と思うので今回はバトンだ。
いい感じになっては来てると思う後は自分の努力次第かなぁ~と

こんな時、あなたは・・!!バトン

Q1 普段は真面目なあの子が、急に「おっぱい!」とか言いだした
A1 あるんじゃない?気の迷いか何かで判断しておくちなみにカラオケでなら仕方ない
Q2 皆のあこがれの的の先輩が、おもむろにパンツを脱ぎだし頭にかぶり始めた
A2 人は一度は黒歴史ってもんがある偶然そんな日だったんだろう・・・かわいそうに
Q3 皆の妹的存在の後輩に、ある日突然「このロリコン野郎!」と言われた
A3 いいえ、私は年上好きです。ハイ断固ロリコンじゃあございません。
Q4 おばあちゃんの最後のセリフが「ダンブルドアマジイケメン」
A4 あぁおばあちゃんハリーポッターよく見てたもんね・・・とギャグで済ますしか何か救われない
Q5 1歳の弟が最初に話した言葉「発ガン性物質」
A5 今すぐ検査だ!!!今しないでいつするんだ何を言ってる!?この場にいる人全員調べればきっと何かあるんだろう!!!(意味不明
Q6 朝起きたら隣にスネイプ先生が寝ていた
A6 とりあえず、状況確認→全くの重症でないと分かったら→全力で蹴り飛ばす(いや実際そんなことしないでほっとくと思う
Q7 数学のテストの解答用紙が驚きの白さ
A7 アッハーいつものことじゃないかーーーー
Q8 酔っぱらったお父さんが「海賊王に、俺はなる!!」
A8 なれば?勝手になれ
Q9 トイレ消臭力、アンモニアの香り
A9 今すぐ消臭だ
Q10 カラオケでAKB熱唱するお母さんを見て一言
A10 まだ若いねアンタ
Q11 家帰ってきたら部屋の中に大量の蛾の死骸
A11 何の嫌がらせ!?一軒家でもないのに!?
Q12 と思ったら生きてて貴方に襲いかかってきた!!
A12 OK。全力でぶっ潰す(流石に素手は嫌だけど
Q13 学校の先生が性の授業になると何か急にハイテンションになる
A13 あぁー俺は拒絶反応が出たことあった気がする本気で頭痛くなるんだよねマジに意識持ってかれるところだったよ
Q14 校長先生のケータイの着メロが「もってけ!セーラー服」
A14 いいじゃない、時代だもの校長がそれぐらいフランクだったらさぞかし面白いだろうなぁと思うよw
Q15 部長がいきなり真顔で「爪って・・大事だよね」
A15 でも長すぎると割れるときのダメージがありますぜ・・・
Q16 説明不十分な理科の先生に対して一言
A16 よくある
Q17 「さーて、ちょっと散歩でもしてくるかなー」と思って玄関のドア開けたら真下に蝉の死骸
A17 今度はセミか!?俺は大丈夫さ!触るのは嫌だけどね
Q18 しかも踏んじまった
A18 ミシッって音だろう?嫌だーでも真下ってんなら多分踏まないと思うんだけど?
Q19 しかも生きてた
A19 申し訳ないホントすまんかった・・・OTL
Q20 これでバトンは終わりです!お疲れさまでした!
A20 はい!お疲れ様でした~(アレ?セミは!?切り替え早い!!!
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<縦書きってのはなれないもんだねw | ホーム | 迷ったー迷ったー!!!うおーーー楽しいーーー(謎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
