High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

縦書きってのはなれないもんだねw

はい、テキトーです。
やっぱりバトンですハイ。
く・・・疲れたまた明日から学校か
オ、俺は耐える耐えてみせる!
ン?嫌な予感がggg
ラッキーな出来事がござぁせん
いかんせんうまくいきやぁせん
ングァクトゥグアって言いにくいよね?
げ、マズッたクトゥルーはNGか・・・OTL
ー♪ま、いいでしょう
難しくないよ簡単だよ這い寄れニャルアニ読んだ程度ッスから
や、ホントだって
り、離脱する
退屈です。学校
胃が痛くなるのはデフォ


よっし書き方に無理があるが暗号は残した我ながらがんばったと思う。
縦書きってヤツをやってみた。なんとかして時間を作らねば!!!

「今(ナウ)」バトン

Q1 こんにちは、今は何時ですか?
A1 23:52分ッス
Q2 今、室内または外のどこにいますか?
A2 自分の部屋なんで室内ですねぇ
Q3 今こうしてPC・ケータイをする前は何をしていましたか?
A3 一段落ついたっぽいのでラーメン食いに行ってたっす
Q4 今あなたの真後ろには何がありますか?
A4 布団、枕、カーテン、窓こんなところかなぁ後半から真後ろじゃないんだけどねー
Q5 今あなたの周りにある物を3つあげてください。
A5 作業用ダンボール、PCの下にある作業台、カフェオレ、お菓子、コップ(中身はレモンティー)
Q6 今、どんなかっこうをしていますか
A6 Tシャツ、短パンなんつーかパジャマっつったほうが早いかもしれない
Q7 今の天気はどんな天気ですか?
A7 夜だしなんともいえねぇなぁー一応晴れてるっぽい
Q8 今の気分をつぶやいてください。
A8 普通強いて言うならそろそろオンラインゲームやりたい
Q9 今の月と言えば何だと思いますか? (例:4月→桜、入学式など)
A9 季節がいい加減に変わるだろうと思われる
Q10 今、やってみたいと思うことは何ですか?
A10 俺1人じゃないけどゲーム製作をするまだやってないからやってみたいことって事で1つ
Q11 今願いが一つ叶うとしたら何をお願いしますか?
A11 自分の知り合いが幸せであってほしい自分の嫌いな人は・・・うーん気分一つでってのはなーよし!一回赤っ恥をかくといいそれぐらいで十分だ。
Q12 今すぐ引っ越しをしなければならないとしたら、どんなところに住みたいですか?
A12 なるべく近くがいいなぁーそんぐらい
Q13 今いきなりどろぼうが入ってきたらどうしますか?
A13 交渉→帰らないのであれば何が何でも返す→無理だったら正当防衛させてもらう全力で
Q14 今思いついたセリフ(マンガ、ドラマ何でもOKです)を叫んでください!!!
A14 才能が無くてもいいからせめて何かに努力できるようになりたい
Q15 今、「青」と言ってすぐに思い浮かぶ物は何ですか?
A15 とりあえずゴミ箱の色がそれだったり扇風機の色がそうだったりするが、すぐ思い浮かぶものがねぇなぁ
Q16 今、自分の部屋にある物を一つ捨てなくてはならないとしたら…?
A16 今?今だよね!丁度ゴミがあった飲み終わったカフェオレがあったッスw
Q17 今、何か大会に出ないといけないとしたら何の大会に出ますか?
A17 無表情大会とか?1人でいるときは大体そうらしい色んな人にやたら注意される
Q18 三時間後の今は何をしていると思いますか?
A18 寝てるだろうな
Q19 今はまっているものは何かありますか?
A19 格ゲーかなり継続してるなぁと
Q20 今から急に用事が入りました。 「嬉しい!」と思ったその用事とは?
A20 人が幸せだった電話とか?正直楽しげに話してくれれば俺だって嬉しい
Q21 今、自分が個人的に気になっていることはありますか?
A21 無い全くと言っていいほどない他の人達が羨ましいからな
Q22 今振り返ってみて、もう一度……と思うことはありますか?
A22 うーん将来の夢ってのがあったらなぁそんでもって何かに努力できるようになれたらなと思う
Q23 今とっさに歌を口ずさんでください。 …口ずさんだその歌とは?
A23 Another Day Tomorrow 闇の中で眠っているだけで~♪ ロックマンEXEの Be_Somewhere です
Q24 今、ここで一つ何か暴露してください!!!!
A24 最近、ガーターベルトってのを知りました足に着いてんだね格ゲーで知ったってのも面白い話
Q25 お疲れさまです、これでバトンが終わりました。…さて、今から何をしますか?
A25 寝る準備だな!歯磨きして寝るよ。
スポンサーサイト

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しかし不思議だ。 | ホーム | なんとか立て直した>>

コメント

縦読み、、、、w
すればいいじゃない!!w
2011-09-27 Tue 18:30 | URL | Yukito [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
