High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しかし不思議だ。

コメント返信

Yukitoさん
いやーやりたいのですが・・・まだ出来ないと言いますか
時間が合わないといいますか・・・OTL
後、数日と思いながら色んな作業を終わらせてます。


こっからトラバ
第1285回 「外食は週に何回する?」
学食もある意味外食な気がするから週に四回ぐらいは外食になる気がする
(大体400円ぐらいだから安いっちゃ安いんですがねw)

私的☆いくつ知ってるー?マンガあーんどゲームバトン

Q1 私が好きなものばっかり集めてみました!どれくらい知ってましたか?(`・ω・´)
A1 いや、あの、まだやってないのでなんとも言えませぬ
Q2 内容を知っているのを○、知らないのを×として下さい!好きなキャラとかいたら答えてもらったら嬉しいです
A2 了解ッス
Q3 前書きが長くなりましたがQ4からはじめてください!
A3 はい
Q4 ONE PIECE
A4 ○ 好きなキャラはロロノア・ゾロかな~カッコイイよね今なんか何年後かになってるらしく内容全く知らない・・・マンガ読まなくなったなぁ・・・
Q5 NARUTO
A5 ○ 好きなキャラは畑カカシかなぁアイツはかっこよすぎるだろう コレも何年後かになってたなぁ勿論知らない・・・
Q6 BLEACH
A6 ○ 好きなキャラは夜一かな速さがいい格闘であってほしかった・・・なぁーそういやこれもなんかすごいことになってる気がする
Q7 DAN DOH!!
A7 ○ アニメしか知らないけどたしかゴルフのやつだったハズゴルフボールにニコニコマーク書かれてるヤツだった。
Q8 高速エイジ
A8 知らないけど誰かが読んでた気がする
Q9 ホイッスル!
A9 ○ あんまし読んでないですが知ってますぜサッカーマンガだったはずところでジャンプ好きですね!
Q10 最遊記
A10 ○ 懐かしいなぁーゲームにもなっててめちゃんこ高い値段で売ってるんですよねぇw
Q11 だあ!だあ!だあ!
A11 ○ よく知らないけどCMは見てた
Q12 学園ベビーシッターズ
A12 全く知らない
Q13 笑うかのこ様
A13 わからない
Q14 101人目のアリス
A14 アリスと聞くとわかる気がするものの知らない
Q15 幻想水滸伝
A15 ○ 仲間がめちゃんこ多いPSP版でも誰かに借りようかな
Q16 FINAL FANTASY Ⅶ
A16 ○ 個人的にはⅧ 話的にはⅨ 最初にやったのはⅢ音楽がいまだに好きⅢのクリスタルタワーは子供だったとはいえ感動してた気がするⅨで完全に音楽を気にするようになった
Q17 FINAL FANTASY Ⅹ
A17 ○ やばい全部書いた気がしたなぁーあ、Ⅷのラグナ編が大好きです戦闘曲が特に好き(長くてかけないw)
Q18 ペルソナ3
A18 ○ 個人的に4が好きでもライドウの方がもっと好き
Q19 魔界戦記ディスガイア
A19 ○ 2だな!アデルとロザリンドがよすぎると思うんだ
Q20 こんなもんかな☆私とどれくらいかぶってましたか?笑
A20 え?あ、これもしかして先にこのバトン主のところに見に行かないとだったのか・・・
Q21 ここまで答えて下さってありがとうございました!
A21 いえいえ、すいませんコチラこそ空気を読まなくて・・・OTL
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<が、がんばるさ | ホーム | 縦書きってのはなれないもんだねw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
