High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

が、がんばるさ

今日は特に普通むしろなんだったんだろうと言う感じの授業
なんでまだいいさ紹介だけで40分はどうかと思ったぐらいだったし

ふぃむ明日明日が一番気になる

俺の実力の無さをイヤと言うほど味わうであろう授業
でもかなりすごい事をやってるし楽しみつつがんばりてぇなーと

うん、だから全力で教えてもらう
幸い優秀な同級生には恵まれてるらしいしな

だけど友達少ないけどねw基本的にはぼっち
なんせ周りはリア充か外国の方なんで話は基本通じないものと考えてる。

いやしかし怖いなー
なんにせよとにかくやってみろってハナシか
んじゃまぁー後、宣伝

多分三日以内にOP入りでMUGEN動画上げるんでヨロシク

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログでやってみるとやっぱり違うもんがあるな | ホーム | しかし不思議だ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
