High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログでやってみるとやっぱり違うもんがあるな

日常的にツッコミをやってるとブログだとどうなんだろって試そうと思って探したら
意外とピンポイントであるもんですねぇw

驚いたでもやっぱりブログだと違うなぁーとしみじみ思った。

気分転換にはいいなブログ・・・やっぱり勉強不足だから大変なんだぜw
(というより正確には周りが優秀すぎるアレもある・・・
何?8割優秀生ってっつか俺だけじゃねぇか!一般むしろ劣等生w)

つっこめ!!!バトン

Q1 さようなら!
A1 速ッ!?
Q2 あ。間違えた…こんにちは!
A2 あ、どもこんにちは~
Q3 では早速だけど…カツラむしっていい?
A3 カツラ違うコレ地毛!
Q4 え?これお爺ちゃんじゃないの?
A4 まさかのコレ扱いなの!?
Q5 これドッグフードだったんだ!?
A5 は!?俺の頭ドッグフードになってるの!?!!?!?
Q6 じゃあ、プロペラが回ってて風が来るコレはお婆ちゃんじゃ…?
A6 待てゐ
Q7 まぁ、お爺ちゃんもお婆ちゃんもどうでもいいわ?
A7 なんだったんだってばよ
Q8 はい!お風呂あがりには!?
A8 コーヒー牛乳
Q9 違うよ!キリンに抱きつくんだよ!
A9 HA!?すげぇよく首が入ったモンだ
Q10 もうそろそろ限界だわ…これ356848回もやり直したから疲れたわ…
A10 そ、そうか数えるとよけい辛くなるぞ
Q11 最後に…あんた!そろそろトイレから出なさいよ!
A11 ゴメンねぇー腹がどーもね・・・って今は大丈夫だよ!たしかに弱いけどさ
スポンサーサイト

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトル忘れてたwコメント返信から再更新 | ホーム | が、がんばるさ>>

コメント

テストが終わってやっとまともにPCに触るようになりました。

小説続きかかないといけませんね(汗)

でもはがないアニメが6日からやるのでモロ影響受けてしまいそうですorz


復帰早々よくわからないコメントをしてしまいすいませんorz

2011-10-02 Sun 21:58 | URL | 去姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
