High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

タイトル忘れてたwコメント返信から再更新

コメント返信
去姫さん

復帰おめでとうございます!
そっかーもう6日から始まるんですよね!
たしかに楽しみですねぇ今季は見るものが多そうですw
小説楽しみに待ってますぜ!!!

変なコメント要素なんてないのでご安心を
むしろ嬉しいのでおきになさらずですぜ!


トラバ
第1288回 「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」
全力で爪が食い込むまで拳を作るとか主に根性
いくら退屈な授業でも寝ないでいると心がけると割となんとかなる
ただ・・・身についたためしがあまりないのが残念でならないッス

第1287回 「1日のパソコン使用時間は?」
3時間は大体越えてる作業もあるし、授業でも使うし、暇つぶしでも
基本的にパソコンを使ってるからねぇー


第1286回 「あなたの青春の一ページ」
ふーむなんだろうなー

団体の思い出ってんなら間違いなく中学ン頃のテニスなんだろうなぁ
(一年のときぐらいしか俺はまともにやってなかったが・・・塾って存在を本気で怨むぜ)

個人で言うなら運動会のとき50メートル走を骨折したまま走って勝てなかったヤツに勝った事

さて、あとはバトンッスよ~

どっち派?バトン

Q1 まず、HNをどうぞ。
A1 rokuといいますぜ
Q2 性別・年齢は?(年代でもいいです)
A2 男、二十歳
Q3 では早速いきます!
A3 OKィ
Q4 パスタorスパゲッティ
A4 スパゲッティ
Q5 アナログ時計orデジタル時計
A5 アナログかな今よく付けてるし
Q6 デジカメor一眼レフ
A6 デジカメ理由は一眼レフをもっても俺はそんなに写真をとらないから
Q7 海or山
A7 海 よく見るし山は虫が出る空気は美味いがね・・・虫はあんまし好きじゃない
Q8 アウトドアorインドア
A8 インドア でも散歩とか探索とか好きだけど日常的にはそうなるなぁ
Q9 iPod or ウォークマン
A9 ipod ウォークマン持ってないだけの理由で
Q10 通信講座or塾
A10 塾 通信だとまともにやんない気がする
Q11 ラジオorテレビ
A11 テレビ ラジオも好きだけどなんだかんだテレビも見るから
Q12 NHK or 民放
A12 ない これはどっちもない
Q13 地上波 or BS
A13 地上波 BS全然見ないからッス
Q14 服は、シンプルor派手目
A14 シンプル 派手目着るとかとんでもない似合わないし
Q15 占いは、信じるor信じない
A15 信じない
Q16 行くなら、北海道or沖縄
A16 北海道 沖縄は親の都合上よく行くからまだ行ってないところに行きたい寒いのが苦手だけどねw
Q17 異性は、ルックス重視or性格重視
A17 性格 たとえルックス良くても性格が悪かったらカワイイと思わない
Q18 YOUTUBE or ニコニコ動画
A18 ニコニコ動画 youtube15分って制限がキツイ
Q19 FNS2○時間テレビor24時間テレビ
A19 24時間 こっちが元じゃなかったっけ?
Q20 野球orサッカー
A20 野球 いやどっちも正直なんともいえない
Q21 ボクシング or K-1
A21 ボクシング 格ゲーで使うキャラで何故かボクシングにはまってるため
Q22 外車or日本車
A22 車に詳しくないからなんとも
Q23 洋画or邦画
A23 洋画 そんな気がしただけ
Q24 SONY or 任天堂
A24 SONY 任天堂も嫌いってわけじゃないが、どっちかと言われればコッチ
Q25 パソorケータイ
A25 パソ ケータイはそんなに活用してない
Q26 理数系or文系
A26 勉強できるやつぁいいよなぁ!!!!どっちでもねぇ俺にとってはそう思う!!
Q27 積極的or消極的
A27 積極的 理由は特に無いどっちかと言われると多分コッチだと思った
Q28 アザラシorラッコ
A28 アザラシ ゴマアザラシはかわいい
Q29 ライオンorトラ
A29 トラ トラだ!トラになるんだぁ!←格ゲー使ってるキャラ故
Q30 スキーorスノボ
A30 スキー こっちなら修学旅行でやったんでまだなんとかなる気がするんだ
Q31 以上です。よければ、ご感想を
A31 いろいろ考える事があって面白かったです!
Q32 ご回答、ありがとうございました!
A32 此方こそブログネタ的な意味でありがとうございました!

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとかなるのはいいこった | ホーム | ブログでやってみるとやっぱり違うもんがあるな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
