High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとかなるのはいいこった

しっかし火曜日とか憂鬱だ。水曜日もだが・・・マジで厳しい
なんせ友達がいないwwwというのも

留学生ばかり日本語が喋れればそれなりにがんばるけど
ほぼ全くと言っていいほどそうじゃない
というよりアッチも関わりたくねぇみたいだし

留学生ってただでさえどう接すればいいのかわかんないのに
しかもグループで活動する授業って本当に苦手だ・・・

人見知りはたしかに若干治ったっちゃ治ったが
相手が開いてってのもあれば

うぅむさーてどうしたものかと考えた結果・・・

あぁ堂々と言ったぜ。こんにゃろーー

「友達いないんですけどどうすりゃいいでしょうか」

いやぁーはずかった
ま、事実こっちでは友達作ってない・・・ってより

圧倒的に知り合いの数が少ないんだろうなw
七割、優等生しかいないってところで珍しいけど、少ない
一応は二桁あるんだ一応・・・なw

ってかなんで優等生しかいねぇの?嫌がらせ?
俺だけもっそい劣等生いい加減泣きたい

話を戻そうネガティブになりかねない
なんと偶然だけど班を組んでなかった人がいたのでなんとかなった

いやーあっさりしてる人だけど先輩だしきっと頭のいい人だ
かなり直感で動く人らしいが、それでいいや

なんとかなっただけいい

トラバ
第1289回 「マッサージされるのは好き?苦手?」

されたことないしされたくないので苦手
むしろ俺がする事が多い・・・決して上手いわけじゃない
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漫画何か久々に読もうかなぁ・・・ | ホーム | タイトル忘れてたwコメント返信から再更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
