High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漫画何か久々に読もうかなぁ・・・

本当に漫画読まなくなったなぁと思ったので何か考え中

・ワーキング
・ゆるゆり(コレは友達の家で読める)

この辺を読もうか迷ってますね
後、今日すごい面白そうなことを知った。エアマスターって漫画を読もうかなって
ジョンス・リーってキャラクターがカッコイイなと知った
だってこんな台詞知ったらすげぇ読みたくなる↓

「お前に欠けている・・・足りないものだ・・・何かわかるか?」
「 "安いプライド" だ」  「俺はコイツにしがみついてる」
「どんな人間でも "安いプライド" があれば」
「"戦える"んだ 何とだって!」

いいなぁー格闘漫画ってあんまし読まなかったので
・・・いや思い出せばそれなりに出てくるかもですがねー
読もうかなぁとりあえず一巻をブックオフあたりで読んでみます~

どっち派?バトン

Q1 はじめまして。
A1 はじめまして~
Q2 早速ですが、質問です。準備はいいですか?
A2 おおッす!
Q3 では始めます。
A3 はい
Q4 ヤフーorグーグルどっちを多く利用する?
A4 ヤフーですねぇグーグルよりなれちゃってるってのもあってか
Q5 ニコ動とユーチューブなら?
A5 ニコ動ですねぇユーチューブは15分ってのがちょっとキツイ
Q6 辞書と検索では?
A6 検索 辞書そんなに家にないのとPCを基本的に使うのでつい
Q7 イヤホン派?ステレオ派?
A7 イヤホンかな
Q8 今始めるならHP?BLOG?
A8 ブログですね HPはまだよくわかってないものがあるので
Q9 漫画派?小説派?
A9 小説 マンガを最近読まなくなった・・・何か読もう
Q10 CD派?ダウンロード派?
A10 DLですね 初音ミクの曲とかは特にそう人の歌ってみた系統聞きますし
Q11 布団派?ベッド派?
A11 うーんどちらでも問題はないんで一応現在は布団だし布団派
Q12 猫派?犬派?
A12 犬派 ちょっとネコに嫌な思い出があるんで
Q13 あなたはS?M?N?
A13 N 俺ァノーマルだ
Q14 ズバリ、ロマンで生きる?それとも現実で生きる?
A14 現実か・・・いやまぁわかんないw
Q15 アナログを好む?デジタルを好む?
A15 気にしてないからなぁ・・・じゃアナログで
Q16 船派?車派?飛行機派?
A16 船酔いは多分しない車酔いある飛行機酔いも特に関心はないですね・・・OTL
Q17 漢字派?ひらがな派?カタカナ派?
A17 どゆことですかい?とりあえずひらがなでお願いします
Q18 学校の授業は何派?
A18 メディア派?
Q19 メガネ派?裸眼派?
A19 裸眼派 特に理由はなし
Q20 ドラクエ派?FF派?
A20 全体でみるならFF モンスターとかを仲間に出来る分ドラクエも十分に面白いと思ってる
Q21 携帯は必須派?
A21 いや別に
Q22 ボールペン派?シャーペン派?
A22 シャーペン ボールペンは消せないのがイヤだなって思った
Q23 朝派?夜派?
A23 夜 なんというか夜が明けるぎりぎり辺りってすごいいいなって思ってしまうのが何故かある
Q24 あなたは純日本製?
A24 ですね。特に面白いところはないですよ?
Q25 洋服の趣味は何派?
A25 ・・・ゴメンナサイそこらへん全く関心がなくてよくわからないッス
Q26 生まれ変わるなら女派?男派?
A26 男 女性も色々大変だと思うしだったら今のままでいいなって思う
Q27 マガジン派?雑誌派?
A27 どっちも特に読まないのでなんともですね
Q28 ゲームは毎日やっても飽きない派?
A28 飽きない!格ゲーは特にやってると思う
Q29 そろそろ終わりです。早く終わって欲しい?
A29 いいえそんなとんでもない
Q30 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
A30 ありがとうございましたー「そうか服とかも何派ってあるんだ・・・」って考えることができました
スポンサーサイト

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ってなわけで | ホーム | なんとかなるのはいいこった>>

コメント

ネコにトラウマって、、、まさかウチの、、、
ごめんよぉおおおおおw
2011-10-08 Sat 10:16 | URL | Yukito [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
