High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

コレを見てもらってどんなブログか理解してもらいましょう!


ようこそ!

注意書き

トップ記事です!!!

ここから↓に向かうと日記になります~

バトン

Q1 どうも。お久しぶりです← 3ヶ月ぶりにバトン作りました。
A1 はいどうも・・・ってアレ!?はじめましてな気がする!! ←バトン作った事がありません
Q2 ブログのタイトルって何ですか?
A2 う・・・High-Speed-GEAR-jokerといいますそういえば長いなーw
Q3 なぜ、このようなブログタイトルにしましたか?
A3 中二病が発病したタイトルを考えたいと思って身近な人のアイディアを聞いた結果がコレ
Q4 ブログタイトルって変える? 変えない?
A4 ふーむ・・・変え時なのかなぁと今悩み始めた
Q5 普段、どんな記事を書きますか?
A5 日記を書いてますね。ネタがないときにバトンですね最近はバトンばっかしな気がしますがw
Q6 自分のブログしか無いだろ! と言うカテゴリーは?
A6 gdgd
Q7 と言うか、カテゴリー作りますか?
A7 あぁ一応分けてますね。バトン用とか日記用とかで
Q8 コメントが来たら嬉しいですか?
A8 そりゃもう嬉しいですよ
Q9 コメントはどのように返しますか?(メッセージ、記事に直接など)
A9 基本的には記事の最初に書いてますー自分で確認してすぐだったらたまにコメント欄で返してます
Q10 好きなブログパーツは?
A10 今のコレかなり気に入っちゃってますねーそろそろ何か別のを考えたほうがいいのかなぁ
Q11 ブログパーツはどれくらい入れますか?
A11 そんなに入れてないと思ってます
Q12 カウンターキリ番ってやってますか?
A12 一応。といっても大体5人ぐらい
Q13 やっている人は何番がキリ番ですか?
A13 あぁ俺いままで1000事にとか思ってたッス
Q14 やってない人はどうしてやらないんですか?
A14 いいんじゃあないんですかい?
Q15 自分がキリ番を踏んだらコメントしますか?
A15 いいえ、できませぬ
Q16 更新率はどれぐらい?
A16 三日に一回できればいいなと最近思ってる
Q17 ブログ以外に何かやってますか?(小説・ホームページなど)
A17 最近はニコ動に格ゲーの動画を上げてます
Q18 テンプレートは変える? 最初のままにする?
A18 チョット迷ってます。
Q19 自分の名前って変えますか?
A19 あんまり変えてないから遂最近某所にて変えた
Q20 ブログにプライベートって載せる?
A20 載せてますねー日記なもので
Q21 では、最後です。あなたにとってブログとは何ですか?
A21 記録できる場所
Q22 回答ありがとうございました。
A22 いえーこちらこそありがとうございました~

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム | 最近RPGやってないなぁー>>

コメント

どうも。始めまして。
私はこのバトンの作者でリズムと言います。

トップページに載せてくれたんですか――!?
あぁ……幸せすぎるww

回答ありがとうございます!
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-08 Sun 16:32 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 14:09 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
