High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

ってなわけで

今日は珍しくトップ記事を更新しました~

コメント返信

Yukitoさん
違いますよ!!!w
むしろもっそい可愛かったですハイ
触りたかったけど怖かったんス

・・・・・と言うかトラウマに関して話してませんでしたっけ????



こっからトラバ~

第1293回 「あなたの「趣味」は何ですか?」
パソコンかなぁ・・・全体的に見るとだけどね

第1292回 「あなたは体柔らかい?硬い?」
どちからと言えば柔らかい方
長座体前屈するとき足に割と普通に手が届く

第1291回 「あなたの第二の夢」
夢自体がねぇよ!!チクショーーーーウワーーーーーーーーー

んで日記

MUGENのOPを鋭意製作中

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやっはー | ホーム | 漫画何か久々に読もうかなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
