High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

いやっはー

ルパンの声優変わったのに違和感がほとんどねぇ!(挨拶

トラバ
第1294回 「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」
簡単なのじゃないと慌てふためいてどうしようもないってのがバレてしまうぜw

さて、日記

今日はまぁ相変わらずつまらないが、最近少しだけ楽しくなった学校から帰宅して
いつもと違うことをした~BBBRのネット対戦をやってみたーーーーー
楽しいねwww負けまくりだけどwww
でも個人的に格ゲーは勝ちたいけど最初は負けまくって覚えるのが自分流

色々極めてくぜぇー
でも逆転勝利ってやっぱ楽しいよねw
何回かできた投げが強みなのとワンチャンがあるゲームです

しっかし「うぉっしゃー!」ってすごい久々に言った気がする
ちなみに使用キャラは糸目男爵こと山本無頼ッス

パリングを極めたいし(わかりやすく言うならブロッキング)
ボクシングいいよボクシングってなわけで使ってます。

後は煉だなぁ(簡単に言うなら特攻服着たいかにもアレな人だけどめちゃんこかっこいい人らしい
自分の癖みたいなもんですが、細身の投げキャラってつい使いたくなるだってパチキっすよパチキ)


今日使ってみようかと迷ったキャラは
きなこ(簡単に言うならロリだけど技はオカルト声がめちゃんこカワイイ
ロリコンじゃないはずなんだがなぁ・・・)

大吾(ざっくり言うなら燃えよドラゴン的な口調というかソレ?でもってジャージ
ソバットかっこいいッス。パチキとかソバットとか単に技が好きなのかなぁw)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よっし気合を入れるぜぇぇぇぇぇぇぇ | ホーム | ってなわけで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
