High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

のり弁って素晴らしい!

って今日思ったからバトン探したら案外見つかるもんだねぇー

トラバ
第1297回 「あなたは涙もろいですか?」
人前だとあんまり泣かない
1人だと結構涙もろいんだろうなぁと思う

第1296回 「トランプ遊びでなにがすき?」
シンプルにババ抜き

第1295回 「お風呂は何時に入ることが多いですか?」
とりあえず、朝は入る 後は22~24辺りかなぁー

お弁当バトン

Q1 入ってると嬉しいおかずは?
A1 ご飯に合うもの
Q2 キャラ弁って作ったことある?
A2 ない
Q3 お弁当は作ってあげたい?作ってもらいたい?
A3 作らないから作ってもらいたいってのがあるかもだな
Q4 美味しい駅弁を知っていたら教えてください。
A4 むしろ俺が知りたい!のり弁美味いな素晴らしいな!
Q5 何故、のり弁は安いのか、あなたの意見を聞かせてください。
A5 おぉう偶然にしては恐ろしく的確な質問ですな!のり弁だからだ!
Q6 駅弁、空弁、速弁の中ではどれが食べる機会が多い?
A6 機会か・・・駅弁かな~大学行くときに電車が都会と形が違うタイプだから駅弁買って食うこともできる!
Q7 今までお弁当に入っていた中で一番衝撃的だったものは?
A7 おにぎりの中に何でも入れる母上たまご焼きとかウィンナーとか入ってる
Q8 お弁当に外せないおかずは?
A8 ご飯に合うものかな
Q9 好きな / オススメのお弁当屋さんは?
A9 今日食べた!オリジン弁当ののり弁美味い!ビックリしたんだ!
Q10 今までで見たもっとも斬新なお弁当はどんなの?
A10 今まで・・・ってことは今日ののり弁でもいいんだな!のり弁ばかり喋ることになるがw
Q11 お弁当は冷凍食品OK?NG?
A11 OK 美味ければいいと思うの
Q12 市販のお弁当を食べたことがない人っている?
A12 それはない
Q13 お弁当箱はどんな形が良い?
A13 四角ければOK
Q14 ご飯とおかずの割合は?
A14 特にこだわり無し
Q15 どんな場所で食べたい?
A15 家でいい 外は都会だし合わない

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりバトン更新 | ホーム | よっし気合を入れるぜぇぇぇぇぇぇぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
