High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

やっぱりバトン更新

今日はとんかつ弁当を食べました。しかネタがねぇええぇぇぇぇ

とか思ったが思い出した。俺全力で授業受けに走ったのに無駄骨だったんだ
骨も痛んだしまさに・・・いや、スマン悪気はなかった

今回はキャラ当てバトンやった頭絞りまくったためなんかもっそい疲れた時間もかかったwww
普段こんなにフルで使わないぜ。

さてトラバ
第1298回 「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」
のり弁美味いよね!って言ったら「は?」って言われた理解してもらえない・・・

ガチな疑問というか悩みに近いなにか

人の会話のタイミングの上手さについてだな
なんで自分の周りの人たちって話すタイミングあんな上手いんだろう・・・
コミュニケーション能力が低い自分はどーも慣れない難しいな
もっと努力しないとね!!!

キャラクター当てバトン

Q1 長門有希
A1 涼宮ハルヒの憂鬱・・・だっけ?
Q2 キバヤシ
A2 MMRマガジンミステリー調査班 だったハズ自信ねぇーなー
Q3 フィッシュ竹中
A3 ギャグ漫画日和 しかもモブキャラに近い気がするぜ
Q4 神山高志
A4 クロマティ高校 実写版でよかった方と言えばコレ
Q5 服部平次
A5 名探偵コナン 
Q6 皆本光一
A6 知らん 聞いたこともない
Q7 インセクター羽蛾
A7 「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」 ☆が付くの知ってる人何人いるんだろうついでに自分は「遊☆戯☆王」のみもかなり好きです。
Q8 夜神月
A8 「DEATH NOTE デスノート」 たしかこうだよね?よく読んでないから詳しくはないんだけどねぇ
Q9 糸色 望
A9 「さよなら絶望先生」 これも自信ないなぁー3巻ぐらいしか読んでなかったッス
Q10 九頭竜もも子
A10 「すもももももも地上最強のヨメ」 読んだことないけどOPでなんか詳しく知ったついでに歌詞冒頭がヤバイのも知ってるが曲に合わせてすももももももって言ってたから覚えてる
Q11 天野河リュウセイ
A11 「人造昆虫カブトボーグ」 このころのアニメは本当にいい思い出が多い気がする
Q12 アンゴル=モア
A12 「ケロロ軍曹」 なんか遊戯王と一緒で☆つくかどうか迷ったが確かこれだったハズ・・・
Q13 日暮かごめ
A13 「犬夜叉」 キキョウの生まれ変わり説うんぬんどうなったか知らないなぁそういえばというか最後どうなったの?
Q14 日渡星司
A14 聞き覚えがないからわっかんね
Q15 獅子王雷牙
A15 勇者王ガオガイガー 何故主人公じゃないお陰で獅子王って格ゲーのキャラかと思ってしまった
Q16 綾崎ハヤテ
A16 「ハヤテの如く」 だったかなぁこれも自信ないな~アニメ二期ぐらいまでしかみてない
Q17 柴田あゆみ
A17 だれー
Q18 シロマ
A18 「チョコボの不思議なダンジョン2」 これだろ!子供ながらにムービーのとき画質すげぇって思った
Q19 シロナ
A19 ポケモンパールとか ちなみに俺はホワイトで知りましたwはがねタイプ使いとか素晴らしい
Q20 シルヴィア・ド・アリシア
A20 創世のアクエリオン シルヴィアと聞いたらビューティフル・ジョーの彼女かコッチかかなぁ
Q21 枢木スザク
A21 「コードギアス反逆のルルーシュ」 これも自信ないウザクって呼ばれてる気がする
Q22 伊里野加奈
A22 どっかで聞いた何かで聞いたが・・・うーんイリアかヤのどっちかだその後に「空、UFOの夏」って付いたハズ
Q23 霧生つかさ
A23 「あかね色に染まる坂」 ちょっち前のアニメで知ったッスたしかそうッス
Q24 信也
A24 わっかんね
Q25 ザンス
A25 シェー
Q26 ネネ・ハンプデン
A26 わっかんない聞き覚えが無い
Q27 月読ミヤビ
A27 こいこい7・・・だったよな?たしか髪が紫で長い子???武器になったかどうかまでは微妙ギャラクシーエンジェルに似た感じがした自分
Q28 姫神秋沙
A28 とある魔術の禁書目録 か?読んではいない主人公の(不幸)体質が似てると言われて見てないといういいわけをして読んでない
Q29 十六夜咲夜
A29 「東方」 紅魔郷が初登場、妖々夢にて操作可能キャラになった自分の好きなキャラ
Q30 川添珠姫
A30 バンブーブレード 英語だったか?まぁ漫画版がカタカナ入ってたハズだしOKだろう!
Q31 黒井ななこ
A31 わっかんね多分「らき☆すた」だろうけどすっごい自信ない友達がらき☆すたで黒となながうんぬんかんぬん言ってた覚えがあるから
Q32 磯野藻屑源素太皆
A32 漢字がいっぱいだからって焦るなかれ最初の二文字を見れば「サザエさん」と理解できるハズ
Q33 桃瀬くるみ
A33 「ぱにぽに」 こっから自分は日常とは限りなく遠いハズの日常アニメ好きになったんだ(要は深夜アニメを見るようになった)
Q34 保坂
A34 「みなみけ」 だよね~カレーの歌は面白かったぜ!
Q35 斉藤一
A35 「るろうに剣心」 悪・即・斬ですね!某所ではガトチュゼロスタイル
Q36 とんかつ
A36 どっかで聞いた豚の名前? どーでもいいかもだけど今日とんかつ弁当だった!うめぇやっぱうめぇよとんかつ弁当!
Q37 一文字むつき
A37 知らない聞いた覚えがありそうだけど・・・ひらがなだからわっかんない一文字とはよく聞くんだけどなぁ
Q38 住之江圭太
A38 全く聞き覚えがないからわかんないや
Q39 春日歩
A39 あずまんが大王 大阪さんでしょ?よく知ってるともコレはガチで面白かった日常漫画はこれから好きになったハズ
Q40 滝沢昇
A40 わかんない
Q41 ハル・エメリッヒ
A41 メタルギアソリッド 科学者からどんどんアグレッシブに活動をするようになるのちのスネークの相棒・・・でいいよね?
Q42 アレックス・ルイ・アームストロング
A42 この人の本名はすごい残るねw「鋼の錬金術師」筋肉もりもりマッチョマン
Q43 麻生海咲
A43 実況を見た気がするその苗字は多分「零」だ何作品目まではポッと出ない零シリーズを見てるから知らないw
Q44 名人
A44 16連射の高橋名人でも良しロックマンエグゼに出る名人と自称する味方キャラでも良し
Q45 りゅぬぁってゃ
A45 わっかんね読みにくいしきっとクトゥルーだろう(偏見
Q46 矢村大一
A46 わかんないなー
Q47 白河ことり
A47 これも知らない
Q48 ネギ・スプリングフィールド
A48 「ネギま!?」だっけか!?とかカタカナにするとか正直面倒だが徹底してくる輩がいるからその内覚えた
Q49 呂布奉先
A49 三国志 でいいんじゃない?
Q50 藤林杏
A50 クラナド だよね私は美佐枝さん派だ(意味不
Q51 リメルダ・ユルグ
A51 聞き覚えが無いこともない気がするけどわかんない
Q52 秋道チョウジ
A52 ナルト 途中からやたらかっこよくなったよなアイツ肉弾戦車(笑)だったハズなのに少ししたらすげぇカッケェ!ってなったもんなぁ
Q53 木之本桜
A53 バッチリ!「カードキャプターさくら」昔いたマンションの隣の一歳年上の姉さんと一緒に見させられたのちかなり面白がってたのを覚えてる
Q54 兵藤和尊
A54 わからん
Q55 愚地独歩
A55 すげぇ名前だ。銀魂とかにもこんなかんじにヘドロとかペドロだか忘れたが漢字こんな風だったよねw
Q56 九重りん
A56 うぉーわかんねぇ
Q57 ランカ・リー
A57 「ご存知・・・ないのですか!?」はやっぱりいいネタだと思う「マクロスF」キラッ☆
Q58 シモン
A58 「天元突破グレンラガン」 マジで痺れたぜアレは熱かった劇場版は・・・わかんない
Q59 綾波レイ
A59 エヴァンゲリオン 映画は来年みたいッスね
Q60 逢坂大河
A60 とらドラ! あれはドロドロというが自分は結構好きだった珍しく恋愛モノで2,3回ぐらい見た

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタンダードだぜぇ | ホーム | のり弁って素晴らしい!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
