High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見つけた以上やるしかねぇ

ゲームセンターCXのバトンを見たならやるしかないってわけでやってみた

トラバー
第1301回 「好きな四文字熟語は?」
なんか無いものかと探したら
寛仁大度(かんじんたいど)ってのがいいなと思った

こんな感じの人を私は目指したい

第1300回 「カバンは何個もっていますか?」
三個ぐらいかなぁ主に学校用ってのが悲しいところだ・・・(遠い目

ゲームセンターCX!課長ON!バトン

Q1 ゲームセンターCXはいつくらいから見てますか?
A1 結構前ぐらい詳しくは覚えてないッス
Q2 有野課長のプレイはどう思いますか?
A2 あるあるネタをほとんど通過してくれたり色んなところでやってくれるから見てて面白いッス
Q3 好きなADなどいますか?いたとしたら誰ですか?
A3 ほとんど好きだよねwほとんどのADキャラが濃い気がする一機やらしてもらってよかですか?はたまに使う
Q4 好きなコーナーなどありますか?(たまゲーなど)
A4 たまげーだなぁ~見てて和むッスメタルスラッグを子供とやってるのが面白かったw後は名言もまぁ面白いというか懐かしい
Q5 ゲームセンターCXで1番おもしろかったゲームは何ですか?
A5 レミングスかなぁ~それかロックマンシリーズだな
Q6 ゲームセンターCXのDVDBOXは持っていますか?
A6 買いたいなぁ~
Q7 ゲームセンターCXのゲームは持っていますか?全部クリアしましたか?
A7 俺の家にはないけど多分従兄弟ん家か爺さん家にほぼ全部といっていいほどある
Q8 ゲームセンターCXのイベントなどに行ったことはありますか?
A8 オンリーってわけじゃないならある
Q9 ちなみに、あなたの好きなゲームは何ですか?
A9 ロックマンシリーズ
Q10 あなたの好きなゲームのジャンルは何ですか?(RPGなど)
A10 格ゲー、アクション、RPG←この順番かなぁ~
Q11 最後に、何か一言あればどうぞ!
A11 ゲームセンターCXでココロンとかビックリマンワールドやくにおくんシリーズの実況が見たいかな
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近日記12時過ぎに書いてしまうなぁ | ホーム | スタンダードだぜぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
