High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近日記12時過ぎに書いてしまうなぁ

つってもトラバやバトンですませてしまうわけだけどねw
今回は日記にするがんばって今考える

ってなわけでトラバ
第1302回 「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」
O型、A型が多いかなぁと思う
あ、でも大学に入ってからBとABを見るようになったなぁ

さて、日記

うん、プログラミングにくじけそうな私ですw
やっぱ周りの人と頭が違うんだ俺が馬鹿すぎる参考書を探してさまよってから
格ゲー(BBBR)やってるこの頃ッス

面白い!オンライン対戦が簡単にできるのはありがたい
自分で募集が出来ないのが残念すぎるけど・・・OTL

BBBRパッチが一週間以内に来るらしいから楽しみだなぁ~
そこで修正されるはずだし気長に待とう

その間にがんばってプログラミングをできるようにならねぇとだなっ!
近日中に頭のいい優等生に習う予定~
俺がついていければいいけどな・・・いやがんばるさ!


しっかしまぁーなんというか唐突な話だけど

mixiニュースって偏見というべきか個人的な意見が多すぎると思う
コラムって言うんだっけか?アレ見ててちょっとばかしイラっとくる

「~な人はこう」とか「~な人はどう」とかたまになんだコレ?って思うわけで
人の性格をとやかく言えんのか?個性を否定するって何様なんだ?と思う俺でした。
~系とかってのも苦手だ。差別っぽいよねなんでこう区別したがるんだろう???
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また越えたか・・・ | ホーム | 見つけた以上やるしかねぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
