High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

また越えたか・・・

考えてたら大分キリがないからざっくりになったけどやっぱり越えた・・・OTL

トラバ~

第1304回 「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」
あなたの風邪はのどから?はなから?あなた~の風邪に狙いをk(ry
じゃなくてフック?アッパー?ストレート?でもない・・・
さて、真面目に言うなら最近はレモンティーが美味しい

第1303回 「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」
はんぺんが美味しいおでんと言ったら俺はこれを買わないとだなぁ
後はちくわとか餅入り巾着かなぁ~

作品別!好きなキャラバトン

Q1 ONE PIECE
A1 ゾロ 理由、え?かっけぇじゃん?
Q2 NARUTO
A2 ツナデ かなぁ~今は良く知らないけど回復できて格闘できてってタイプが割と好みだから
Q3 BLEACH
A3 夜一 格闘がd(ry でもなぁ~瞬光だっけか?あれはちょっとショックだったビームなんだもの・・・
Q4 銀魂
A4 よく知らない とりあえず声優的にマダオじゃないかなぁ
Q5 トリコ
A5 これも良く知らない
Q6 名探偵コナン
A6 難しいなぁ~服部平治(漢字が違うと思うがまぁいい)なんだかんだで助かるキャラって重要だよなぁと思ったキャラがコレ
Q7 カイジ
A7 カイジ 一番ダメだけど最後に勝つってのは羨ましいよなぁ
Q8 ポケットモンスター
A8 デンリュウ 思い出補正だな!後ははがねポケモン系統が多め
Q9 デジモン
A9 スティングモン かっけぇ02ではもっと出番があってもいいなと思ったいやパイルドラモンでも十分好きだ
Q10 遊戯王
A10 バクラ なんとなく?TRPGの回はすげぇ面白かったなぁ・・・
Q11 プリキュア
A11 初代の白 みたこたぁないんだけどなんとなく?
Q12 鋼の錬金術師
A12 キングブラッドレイ かっけぇアレはいいなぁと思った
Q13 青の祓魔師
A13 見てない
Q14 けいおん!
A14 憂 優秀すぎるしいい子だと思うから
Q15 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
A15 田村 麻奈実 まともキャラって大事だと思うの
Q16 カードキャプターさくら
A16 さくら だろ~
Q17 ヱヴァンゲリヲン
A17 3号機 デザインが好み手が伸びるようになっちまったけどねw
Q18 涼宮ハルヒの憂鬱
A18 長門 いや思いついたから書いた
Q19 らき☆すた
A19 泉 かなた この人の回は泣いた覚えがある
Q20 それいけ!アンパンマン
A20 メレンゲアンパンマン 俺が始めてみたアンパンマンなのにアンパンじゃなくてメレンゲという謎のアンパンマンたしか劇場版仕様なんだとかなんとか
Q21 Steins;Gate
A21 鈴さん いいキャラだろ!
Q22 夏目友人帳
A22 パッとでない
Q23 タッチ
A23 アレは好きなキャラって言うより作品が好きだからなぁ・・・
Q24 侵略!イカ娘
A24 シンディー ハイスペック故あの三バカも面白い
Q25 戦国BASARA
A25 かたくら君 格ゲーでしか知らないけどいちいちカッケェから
Q26 シャーマンキング
A26 マタムネ 過去編はすごい面白いと思うの・・・そういやー過去話が連載されるらしいねコミックスでたら買うかな
Q27 DEATHNOTE
A27 L 単純に面白かったから?
Q28 とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲
A28 木原 格闘でベクトル反射を無効化とかガチで天才だろw
Q29 日常
A29 なの ロロロロックンロール♪
Q30 デュラララ!!
A30 セルティ 首無しライダーって単語に引かれたのは内緒
Q31 魔法少女まどか★マギカ
A31 マミさん 単発のマスケットってのが熱い
Q32 薄桜鬼
A32 知らぬ
Q33 ドラゴンボール
A33 ヤムチャ あいつゴクウを倒してるんだぜ・・・
Q34 ひぐらしのなく頃に
A34 赤坂 徹甲弾と聞いて
Q35 MAJOR
A35 五郎 ストレートだけであんだけがんばれるヤツってのはいないと思う
Q36 るろうに剣心
A36 名前が出てこないのでパスw
Q37 SLAM DUNK
A37 流川 面白いと思うキャラだからねぇ
Q38 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
A38 アニメしか見てないからそろそろラノベ読むかな
Q39 マクロスF
A39 ミハエル 機体的な意味でwいやでもなぁあぁなったのはショックだったけどね(ネタバレ防止
Q40 コードギアス
A40 CC(だっけ?)俺はアンバーにしか見えない
Q41 イナズマイレブン
A41 ゴッドハンドとかしか知らない
Q42 ガンダム
A42 ブルーディスティニー もっと注目されてもいいと思う機体最強のジムだぜ?エグザムシステム舐めんなよ!!!
Q43 ドラえもん
A43 ドラえもん ロボットなのに色々と変わってるから
Q44 サザエさん
A44 これも好きなキャラってより作品自体って感じだ
Q45 クレヨンしんちゃん
A45 とりあえずヘンダーランドが好きだw
Q46 ちびまる子ちゃん
A46 たまちゃん カワイイだろ!?
Q47 東方Project
A47 小傘 イッポンダタラかわいいよイッポンダタラ(あってるけど違ッw
Q48 VOCALOID
A48 ミク なんだかんだで歌う種類が多いのはミクだなと悟ったキャラ的にはハクかもしれない
Q49 上記以外の好きなキャラ(複数でもOK)
A49 言い出したら切り無いからパス
Q50 お疲れ様でした!感想があれば、どうぞ。
A50 イヤー懐かしい感じに浸ることができて面白かったです!!!

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやぁーまぁホントアレだねアレ | ホーム | 最近日記12時過ぎに書いてしまうなぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
