High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやぁーまぁホントアレだねアレ

オレァ馬鹿だね・・・と言うのも今日一日は色々酷かった。

朝は遅延とは言え授業に遅刻して
結局はまぁ何もしないし知ってることやってるから公認の無駄な時間と言われて

ちっとばかしイラっと来た。課題のみを終わらせればいいみたいだからそっちをがんばろう
と決意をして3限は自由参加っぽいから当然と言うかこのキャンパスは狂ってるレベル

帰ることにして途中に面白そうなラノベを探して新しいラノベかと思って買ったら
勝手に勘違いしてなんと、四巻を買ってしまうという

うんわかってる。皆まで言うなってヤツ

正直いままでで一番酷いミスをしたと思う

あぁーチクショー
その後に電源は切れ、何もないとこで転んで、腹筋鍛えてたら50超えてから攣ったり

自分の好きなラーメン屋に久々にいって「トッピングは何にしますか?」
と言われ「あがっがっが(←舌おもっきし噛んだ)・・・コーンで」

んで笑われる始末・・・いっそ笑えよ
こんな厄日だって俺はよくある話だったりするがあえてネタとして書いてみた

そうだな最近食べた食べ物の話をすればいいんだな!!!
そうすりゃ平和さ

カフェオレ美味しいれす^p^ムーンライト美味しいれす^p^

ぽたぽた焼き・・・ちょっと飽きてきましたw

鯖の端が最近とても美味い!!!白身の魚も食えるようになったし

あ、そういえばビッグマックを奢って貰った~
200円で安い時期だったしとのことでラッキーでした♪

よし、日記を更新したらお茶漬けでも食べるよ
なんか健康診断で痩せすぎと言われたから色々食べるようになった
カロリーやたら高い気がするんだが・・・?

んでその後、走るか散歩する(深夜なのにw

ちょいと真面目に思ってみると表現ってのは自由だと思う
人がコレだソレだって言っても自分で決めてそれが納得できるのであればそれでいいと思うッス

え?あぁ~授業でねーこうしろ!ってより自分の自由な表現でもいいのでは?って考えがあったから
なんとなくそれっぽく日記にしたかっただけだったりする
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<シツモンサレルよ←つまりはバトン | ホーム | また越えたか・・・>>

コメント

お久しぶりです。
いやほんと最近小難しいというかいっちょ前というか、少なくとも周りから見て楽しいと思えるような記事を書いていない自分です。

言葉は永遠に未完成だって言っている人がひて、それでもそれを自分として完成させようと頑張るも結局さらに未完成さを証明してしまっているという・・・。

この記事の最後の表現は自由だという部分。
ひょっとしたら自分の記事を見てくださっていたのかなとおこがましい考えに至りまして・・・。

誰一人認めてくれなかったら自分が悪いと認めますけど、小説にしろ楽しみにしてくださる方がいて、歌詞にしろ毎回チェックしてくれている友人もいるわけで。

ここで自分が自分を見失ったら、その人たちの想いをなかったことにしてしまいますよね。

・・・・・・すいませんなぜか本末転倒な感じになってしまいました。

人様のブログのコメントに自分の私情を書いてしまうなんて・・・。


もし迷惑でしたら消していただいて結構です(汗)


ありがとうございました。

2011-10-28 Fri 01:22 | URL | 去姫 [ 編集 ]
まぁー正直に言うならバレちゃ~仕方が無いってヤツですね
・・・と言っても半分は正解って意味で
授業中にってことも本当だったりするから何も問題は無いわけですぜ

なんにせよともかく自分がそうでいいと思うなら俺はそれが一番いいって思ってます。

あ、だけど周りの意見ってのは聞くのが間違いってわけじゃないです。
積極的に聞くこともアリだと思ってます。

でも、最終的には自分で決めないとなんか納得というか
達成感って言うのかまぁそんな感じのがないと思います。

俺は見てる側で力に慣れてるとはとてもいえたものじゃないけど
陰ながら応援して陰ながら見守っております。がんばってください!!!
2011-10-28 Fri 02:10 | URL | roku [ 編集 ]
改めて自分の中から迷いがなくなった気がします。

まだまだ経験は浅いですが自分が信じてやってきたこと。それを現に見てくれる人たちがいるので、心境や考え方はどんどん変わっていくかもしれませんが、スタイルは変えずに行きたいと思います。



ありがとうございました。


小説、ホント遅くて申し訳ないですが頑張ります!

2011-10-28 Fri 18:27 | URL | 去姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
