High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

シツモンサレルよ←つまりはバトン

今日は元気だ!のり弁が美味しい!

さーて明日はまたよくわからん授業に出てくるぜヒャッハー
出席だけでて話聞いて帰る
(そういったゼミって名前の授業がある正直、本当にある意味がよくわからない)

カラオケ行きたいなぁー地元のカラオケが休みで今日は行けなかった・・・今日行きたかったなぁ~

トラバ~
第1306回 「あなたは帽子が似合いますか?」
いいえ、多分全くと言っていいほど似合わないけど帽子被る人
親や友人に不審者みたいだと言われます

第1305回 「あなたの好きなさつまいも料理は?」

味噌汁に入れてもいいし普通に食べてもいいし
でも料理か~スイートポテトかな

シツモンスルヨバトン

Q1 こんにちは こんばんは おはようございます!!
A1 こんにちは こんばんは おはようございます!!!
Q2 これからいくつか質問しますがいいですか?
A2 オーケィオールァイ
Q3 HNをおしえておくれ
A3 Rokuと申します。
Q4 HNの由来をおしえておくれ
A4 いくつかあるけど簡単に述べてく単純に誕生月とか数字の6が好きだからとかそんな感じ
Q5 性別をおしえておくれ
A5 男
Q6 最近悩みとかあるかい?
A6 多すぎて何から話せばよいのやら
Q7 なるほど ってか少しも悩みのない人とかいるのかな?
A7 あぁーいるなぁ身近にいるなぁ
Q8 部活で、部員は自分とイチャイチャカップルの3人だけ どうする?
A8 部活じゃなくてもこの状況よくありすぎてうざったい羨ましいってよりTPOって思っちまう
Q9 なるほど、参考にさせていただきます(笑)
A9 あわわわわアナタはリア充ですか
Q10 暇な時ってなにする?
A10 考える悩みを少しでも減らす作業に入る
Q11 お金より大事なものを3つあげるとしたら?
A11 自分が信頼できる人、飯、思いやり
Q12 甘いの好き?
A12 好きだなぁ
Q13 辛いものって平気?
A13 平気だけど好みではないかなぁ
Q14 もし異性になれるとしたらなる?(もう戻れません)
A14 ならない女社会怖すぎる多分なってしまったら?ってなったら仕方なく受け入れるだろうけどねw
Q15 動物は好き?
A15 最近は苦手になりつつあるのかもなぁ
Q16 子供は好き?
A16 割と世話することが多かったから多分なんとかなると思う
Q17 生きているうちにやっておきたい やってみたいことってある?
A17 それを探してる
Q18 最後の質問です! あんパンとクリームパンなら?
A18 クリームパンかなぁ
Q19 お疲れ様です
A19 ウッス!お疲れ様です~
Q20 最後に魂の叫びを!!!
A20 リアルだと多分こんな感じ→うおー(某

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<割と真面目に日記を更新してみた | ホーム | いやぁーまぁホントアレだねアレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
