High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

割と真面目に日記を更新してみた

自己紹介はバトンより自分で言えるようになるとどんどんよくなる
・・・らしい自己紹介ってよりは自己アピールを学ばないと行けないからね

自分の事となると割と本気で自分をぶっ殺したくなるほどダメ
ってのが現状なわけで大変だ。

あ、そうそうコイツはネガティブだなって思われても仕方ない発言だなぁ
と自分でも思う

だけど自分で自分が気に入らないのに嘘はつけない

ネガティブっぽいポジティブ
今思えば上がり下がりは激しいほうなのかもしれない

自己アピールで重要なのが長所と短所・・・ねぇ
なんだかんだで書かないといけなくなる

一番重要な長所といった点は今言えと言われたらない
短所はいくらでも挙げられるね~w

こういったわけで今の自分には見直す機会が大事っぽい
苦手だけどガンバルかー・・・ま、俺なりに努力はしよう

とここまでだと今までどおりなわけでここで目標をちっとばかし変えてみる
今の自分以上に努力するってのはどうだろう?

大きな人を目標とするより前の自分を追い抜くって考えをした方が進みやすい
とある事で学んだ。
そもそも自分が気に入らないってんだからこの考え方は面白い
これから変えて行こう

また考える事がどんどん増えそうで頭が痛いw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うおーもしも系って苦手かもしれない事に気が付いたw | ホーム | シツモンサレルよ←つまりはバトン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
