High-Speed-GEAR-Joker

ゲームやらアニメの記事が多め後、バイトの日記書いてます。



スポンサー広告 |

うおーもしも系って苦手かもしれない事に気が付いたw

とらば
第1308回 「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」
わかんねぇなぁ・・・やったこたないしあるとすれば手紙か?
苦手だからなんともいえないwww

第1307回 「あなたは海外に友達はいますか?」
何人かいる
日本にいてまた海外に帰ってしまった人がちらほら
特に髪がアフロなのが特徴な子が印象的w

さて、バトンだけど
なんかこう上手い回答ってのが出来てない気がするぜ

バトン

Q1 もしも、目の前に恐竜がいたら?
A1 コイツが・・・本物のってヤツかってなるだろうなぁ~
Q2 もしも、目の前に2億円が当たっている宝くじが落ちていたら?
A2 確認できないだろうしなぁ・・・
Q3 もしも、目の前にタイムマシンがあったら?
A3 fm、こればっかしはなんともいえぬ
Q4 もしも、目の前にマリオ(スーパーマリオブラザーズ)がいたら?
A4 やべぇ・・・英語話せるかな・・・w
Q5 もしも、目の前にピカチュウ(ポケットモンスター)がいたら?
A5 電気が出るか楽しみだ・・・あばばばばばばばば(きっとギャグ補正がかかるハズ
Q6 もしも、目の前にリンク(ゼルダの伝説)がいたら?
A6 どのシリーズ見てみたいのはトゥーンのほうだなぁ
Q7 もしも、目の前にルカ・ブライト(幻想水滸伝2)がいたら?
A7 何故にこのチョイス選んだしwパシ、消し飛べオラァ!(今やってる格ゲーの投げ技相手にパチキをする)
Q8 もしも、目の前にジンオウガ(モンスターハンター)がいたら?
A8 おおすっげすっげかっけぇすっげギャー
Q9 もしも、目の前にクッパ(スーパーマリオブラザーズ)がいたら?
A9 マリオにがんばって勝ってください
Q10 もしも、目の前に飛行機が墜ちていたら?
A10 モウヒトツーノアスヘー
Q11 もしも、目の前で魔法攻撃を繰り広げている人を目撃したら?
A11 なるほど、自分もそういった力を持ってると仮定してよろしいな?っしゃ!全力で特攻
Q12 もしも、目の前で戦闘を繰り広げている人を目撃したら?
A12 なるほど、z(ry
Q13 もしも、目の前に新品のゲームが落ちていたら?
A13 小学校のとき実際にあったから困るw素直に届けたッス
Q14 もしも、目の前に自分の成績表が落ちていたら?
A14 わー何故こんなところにー(棒 ま、ぶっちゃけ成績悪い自分なんでなんも問題もないよねw
Q15 もしも、目の前で美味そうなモノが売っていたら?
A15 考えるしばし考える本当にコレがあたりだと判断できたら買う
Q16 もしも、未来の自分と遭遇したら?
A16 何をしていたか聞いて自分が悪いと思うなら殴り飛ばすよかったら逆に今重要だからがんばれと言わんばかりに殴り飛ばされるだろうなと思う
Q17 もしも、目の前にガンダムがあったら?
A17 どれ?あっても見るだけだろうなぁ
Q18 もしも、目の前にスーパーロボットがあったら?
A18 あ、自分はリアルロボット派なんで・・・
Q19 もしも、過去の自分に遭遇したら?
A19 時期によるけどあるときだったら殴り飛ばす問答無用で殴り飛ばす
Q20 お疲れ様でした。
A20 イヤッハーお疲れ様でした~

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふむ、今回はかなりコアなネタになるッス | ホーム | 割と真面目に日記を更新してみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
